あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

長男もなかなかの・・・

2006-05-04 14:31:29 | 家族の事
『愛してる!韓国ドラマ』を買ってきた旦那さん。
早速読みながら、質問してきました。
『アンケートで冬ソナ以外のドラマで一番好きなのは何だったと思う?』
すかさず長男『オールイン』
『ヨン様が出てるやつだよ』・・・と言うことで
長男の答えははずれだったのですが、
こんな話にすぐに乗ってくるとは、興味あるのね~~。

ちなみに答えは、みなさんお分かりと思いますが『ホテリアー』でした。
そりゃそうでしょうね~。ドンヒョク~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ~ (さくら)
2006-05-04 18:19:32
いつも優しいダーリンですね

わっ!偶然です~

今日ホテリアの記事書きました

お時間ある時に突っ込みに来て下さいね
返信する
パソ\コン使えない (conan)
2006-05-05 00:51:35
さくらさん。こんばんは。

私ドンヒョク一番好きなんです。

優しいミニョンさんもよかったですけど、押しまくるけど寂しいドンヒョクがワタシの中に住みついています。

もう8時間もパソ\コンやっている旦那さんのおかげで、携帯からです。
返信する
冷たくして~ (さくら)
2006-05-05 02:08:42
本当に冬ソナ見た後のホテリアのドンヒョクにはやられました~あの微笑まない、冷静な強引さ、もっと

お願いします~ピシピシ~強気が好きです私ヤバイかも

ヨンジュンの微笑まないフォト結構好きなんですよ
返信する
クール最高 (conan)
2006-05-06 11:24:01
この間の結婚式の時の姿なんかいいよね~。

最高ですヨン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。