あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

よろいを着けたタムトクです

2006-09-11 15:14:51 | YongJoon
スターニュースにタムトクが公開されたようです。

タムトクになる前と書かれています。


去る 3月考査を始まりに撮影が進行されて '太王使臣期'が '広開土大王-ダムドック'で悔しいベ・ヨンジュンの姿と '西幾何' 逆意門の音姿を 11日初公開した.

'太王使臣期' の中ベ・ヨンジュンの姿は京畿道隣近セット場で進行された撮影分だ.ベ・ヨンジュンの多くの姿の中で中心になる 'ダムドック'の王になる前姿だ.

'広開土大王-ダムドック'は文武を兼備した太王で私利分別が正確で正義感がすぐれた尊敬される人物.しかし初公開されたベ・ヨンジュンの姿は荘厳な雰囲気の '広開土大王' 姿と言うよりは成長している青年 'ダムドック'の姿にこれから公開されるいかめしいベ・ヨンジュンの '広開土大王' 姿をもっと分かりたくしている.

記事はこちら

カッコいいです~~~

この乱れた御髪がいいわ~。
早く剣をふって頂戴!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~♪ (miji)
2006-09-11 16:29:49
こんにちは!



ついについに・・・ご登場ですね~~

想像以上にカッコ良いですぅ~



・・・って、少しご無沙汰でした。

季節の変り目に風邪をひいてしまって。。。

急に朝・晩が涼しくなったんで、体がついていかなかったようです。



でもでも・・このヨンジュンさんってゆーか、タムトク様で

風邪も吹っ飛びました~~



早く殺陣もみたいし、乗馬シーンも見たいですね。

あ~、ホレボレするぅ。。。
返信する
惚れ惚れ (Puri)
2006-09-11 19:14:41
こんばんは~

若きタムトクの勇姿、素敵です

静止画像でこれだけ見栄えがいいのですから

動画になったら。。。凄いでしょうね。

早くみせて頂きたいものです。



mijiさんケンチャナ?

季節の変わり目、風邪ひきやすいですよね。

まだ本調子ではないでしょうから

お大事にして下さいね~
返信する
大丈夫ですか? (コナン)
2006-09-11 23:05:44
mijiさん。お久しぶりです。

今朝は広島もとても寒かったです。

お大事にしてくださいね。



それにしても楽しみですよね。

動いているところが見たいですね。
返信する
いいですね~。 (コナン)
2006-09-11 23:10:11
Puriさん。

ドキッとする画像です。

タムトクの嵐に巻き込まれたい…

そんな気分です。



ところで四月の雪とてもいいらしいですね。

見に行かないのですか?

東京には行かれるんでしょう?

見に行ったみなさんのお話を聞いていると、

何もかも投げ出して上京したい気分ですよ。



どうしてこんなに忙しい9月なんだ~
返信する
ほっほっほ~~ (sachi)
2006-09-12 11:33:52
コナンちゃん、Puriさん、mijiさん、

こんにちは~

サイトで王になったヨンジュンさんを

見てきたわ~

すっごくカッコ言いなんじゃないの~~~



惚れ惚れするお姿だわ~

遠くなった人とは言え、

うん!確かに!

このヨンジュンさんはとても

美しいです

この姿で早くどんな演技をするのか・・

見たいね~気になるね~

返信する
いいでしょいいでしょ? (コナン)
2006-09-12 21:30:56
さっちゃん。

惚れ惚れした?いいでしょ~?

いつでも戻っておいでよ~~



放送は日本では4月からだって。

まあ、あまり期待しないで待ってます。

(もっと遅れると予想)

返信する
そうでしょ^^ (Puri)
2006-09-12 21:57:19
さっちゃん、元気~?

タムトク王素敵でしょ

本当にどんな作品でしょう!気になります。

紙芝居のようなリアルタイムの放送、きっと観ます。



コナンさん、行く予定ですよ~

スクリーンのインスに会ってきますね。



あちらこちらでネタバレの書き込みありますが

読まぬよう、読まぬよう…我慢してます。
返信する
行くんですね~いいなぁ (コナン)
2006-09-12 22:36:10
Puriさん。

メールいただいていたのに…今見ました。

そちらに書いてありましたね。

ネタバレあちこちにありますから、見ないようにするのもタイヘンですね。

(マツヤマさんのブログのがいいですよ。)



何度も見たくなることでしょう。

楽しんできてくださいませ。
返信する
本当に素的です (さくら)
2006-09-13 00:36:42
かっこ良いですね~

タムトクの姿見れて幸せです

でもこれからもっと見れると良いなぁ~

ドラマが本当に楽しみですね

顔がほっそりして心配でしたが、体はがっちりで、

こんなに素的なのは、王子ご自身の努力の成果ですね

まぁ~素が良いから何してもバッチリですがね
返信する
最高です (コナン)
2006-09-13 10:07:11
サクラさん。

笑わないお姿にドキッとしますね。

体のガッチリ感は鎧をつけていてわかりにくいけど、ロッテ免税店のお写真で目の当たりにしたばかりで…



まだ放送までには半年以上ありますから、それまでに少し動いて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。