あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (HANA)
2007-08-16 22:30:18
暑いから気持ちよかったでしょう。
海も砂浜もきれいですね。
お盆は広島に帰省してましたけど暑かったです。
海水浴はお盆で少なかったのかもしれないけど
きれいで人が少ないとなると穴場ですね。


返信する
とてもキレイでした (コナン)
2007-08-17 09:29:18
HANAさん。
広島から1時間で到着ですから近いですよね。
浜田です。
空も海もとてもきれいでしたよ。
毎日本当に暑いです。
少しは雨も降ってくれないと困りますね。
返信する
砂浜 (ミルク)
2007-08-17 12:36:18
コナンさんヨンにちは~
青い空と青い海
砂浜も綺麗そう^^
人も 少なかったんですか~~
良かったですね
海を見てると 気持ちがゆったりして
落ち着きます
この海の向こうは 韓国へ つながってるんですね
そう思うだけでも 安心しますヨン(^-^)
ヨンヨン 元気かな~~
返信する
山陰だから? (コナン携帯)
2007-08-17 22:48:05
ミルクさん。

人口が少ないのかな。やっぱり。

イモの子を洗うようなのよりずっといいですけどね。

雲ひとつなくて海も緑色でした。

暑くて砂浜でやけどしそうでしたヨン。
返信する
そうなんです、山陰だから・・ (みいたん)
2007-08-19 12:53:48
アクアスの前にある、海岸・・波子(はし)海岸と言います。
ここから、で10分くらいのトコに住んでおりますっ
人口が少ないせいももあるんですが、ここは結構、くらげちゃんが多いんです。でもって、7/20から約1ヶ月間は、おかまいなしに駐車料金が1,000円も取られるので、地元の人は、集金人のいる日中は、行かないか、ちょっと、海水浴場を離れたトコで泳どります(各家庭で秘密スッポトお持ち)。それと、ここは結構、波が高いので、どっちかと言えば、サーファ御用達の海岸なんですよ
泳ぐなら、手前の国府海岸がお薦めですっ!ここは近くに天然記念物の「畳が浦」もありますので、まだのようでしたら来年は是非、お越し下さいませ
返信する
そうでした~ (コナン)
2007-08-19 18:26:32
みいたんさん。
あの海岸のお近くにお住まいなのですね。
波子海岸というのですね。
キレイなところでいいですね。
バナナやりんごも流れていましたけど・・・

確かにすぐ近くは遊泳禁止でした。
波も絶え間なく来て、水着の中は砂だらけ・・・
国府海岸がいいのですね。ありがとうございます。
来年は是非そちらに行ってみたいと思います。

駐車場16日まで1,000円でした~。
ワタシはアクアスに置いたままで歩いていったので
払いませんでしたけど。
集金の人がいなくなった17時近くになってアクアスから
車を持ってきたんです。
返信する
海の続き (みいたん)
2007-08-20 01:25:12
我がの裏、5分の所はもう海で(深くて遊泳禁止なんです)、年1回の海岸清掃奉仕作業に参加したら、ハングル文字の漂着物がわんさか、わんさかあります。
以前は、あまりの多さに、ただただ、閉口していましたが、今は、しっかり「このの向こうに王子がいて、続いてるのねっ」と実感しています
返信する
韓国~ (コナン)
2007-08-20 13:31:28
みいたんさん。
それは実感できますね。
私が見たバナナやりんごはまさか韓国からの漂流物じゃないと思いますが・・・

深くても遊泳禁止なんですね。
私達が泳いだところも、ちょっと行くと深くなっているようでしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。