あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

行けますか?

2010-11-18 21:25:53 | YongJoon
今日は公式からのイベント申し込み発表でしたね。

行きたいと思った方たちみなさん当選されたでしょうか?

どうか良い結果であることをお祈りいたしています。



先日高矢禮弁当を一緒に食べる会を開いていただいた広島ひろばのHさん二人に誘っていただいて

プチヨンジュン&韓国を感じながらたどる旅をしてきました^^;



このマークわかりますか?そうです。クロムハーツです。

直営店ではないですけど代理店がパルコにあるそうで連れて行っていただきました。

お高い商品がたくさん並んでいました。

そこでお水をいただいたんですが…

店員さんに言ってみるとあなたもいただけるかも…です。

次は、パルコ近くの言わずと知れた眼鏡市場。

まだ「ポスタープレゼント」の表示アリ。

欲しい人が少ない?↓このポスター…^^;



次に行ったのは本通りのスキンフード。

化粧品に疎い私は知らなかったのですけど…食べ物で作っている韓国の化粧品のお店です。

店頭においてあったのはキャビアの化粧品で、

店内にはりんごやミカンやイチゴ、どんぐりや黒砂糖まで化粧品になっていました。

最後は紀伊国屋書店のカレンダー売り場。

壁掛けも卓上もたくさん置いてありました。

この店のほとんどの俳優さんのカレンダーはお取り寄せです。

置いてあったのはアイリスのとJYJのだけでした。

ここでは売れ残っても半額にはならないのよね^^;撤廃されるだけなの~


韓国料理のお昼ご飯を食べながら、しゃべること4時間@@

イベントが近いということもあって今までのイベントの思い出の話に花が咲きました。

いい思いも、そうでない思いも色々ありました。

今度もどうなるかはわからないけど、今回は行けることに感謝かな。

気がつけばお店にはお客さんが誰もいなくなっていました><

楽しい時間をありがとうございました~。

元気をいただいてまた時間短縮家事を頑張ります^^。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (joon愛)
2010-11-19 09:11:49
コナンさん おはようございます^^
朝の英語講習が始まった娘に合わせて最近 お婆さんのように早い就寝時間 昨日も知らない間に寝てました(笑)
夏の疲れもあるのかな…

プチヨンジュン会 楽しかったでしょうね^^
何かあるとつい語りたくなりますよね。エンドレスに話ても飽きないのって不思議ですよね^^
それにしてもこの水のビン お洒落~ いいな^^
井川遥さんも今クロムハーツに嵌っているって書いてあったけど ひとつ欲しいものです

イベント成功するといいですね
DAという会社 まだまだ良く分かりません。ヨンジュンのマネージメントするというだけで 実際既存の会社だったわけですものね。早急に赤字は埋らないのに…

スンホンのハワイ番組長いのは羨ましいけど アイドルと同じようなことするんですね。
私が言いたかったのはこの事なんですが スンホン事務所まで心配することではないですね~
ヨンジュンのように硬派がやっても様にならないですが スンホンファンは嬉しいね(笑)

DVDは60分+20分ありますよ~^^ただし 写真は50ページ
ヨンジュンは150ページだよ~
表紙の写真を見ても 期待大ですね^^
返信する
えっそう? (コナン)
2010-11-19 10:01:39
joon愛さん。
うちの母は7時には眠くなるそうで…
どんだけ~ですよね。
同居できないと思いました><

どうでもいいけどと思いながら、調べたスンホン
http://item.rakuten.co.jp/swave/30000001/
これですよね?
■初回限定版(プレミアム)
・メインbook(甘い旅行) 160p 1冊
・アートbook(ソン・スンホン) 40p 1冊
・フォトブロマイド2枚+メーキングDVD(約10分)
・ミニフォトbook24p 1冊
と書いてあるから、DVDは10分だと思ったんですけど…
7875円ですが~。

コレが売れてもDAには何の特にもならないけど、エデンの東は売れて欲しかったね^^;
もう放送してるからどうにもならないねぇ。

返信する
当たりましたよ♪ (マリアン)
2010-11-19 10:39:56
コナンさん、こんにちは(*^_^*)

私も無事に当たりましたあちらのサイトの仲間も、参加する人が全て当たり、参加できなくても応募してくれた人も全て当たりでしたよ

その前に、私は今日の深夜から、毎年恒例の旅行なんです。帰ったら今度はドームの準備、忙しい~
でも久しぶりにヨン友さんに逢えるのが嬉しい。

「ドリーム・ハイ」なんですが、少し気が早いですが、レーベルお願いできますか?
まずヨン友さんの分、こちらはDVDで作るので、1枚に2話入れたいんです。私の分はブルーレイにするので、こちらは何話を1枚に編集するか、分ったらまたお知らせするのでお願いできますか?
返信する
よかったです (コナン)
2010-11-19 10:46:46
マリアンさん。
行きたい人が行けるのが一番いいのでみなさん当たってよかったですね。
オフ会が楽しみですよね。

ドリームハイのレーベルは、難しそうだけど~。(ヨンジュンさんがいないと手が動かないのよ^^;)
了解しました。たぶん自分も録画するでしょうし…
返信する
DVDも (コナン)
2010-11-19 10:51:05
joon愛さん。
別のサイトを見たらDVDも売ってました~。失礼しました。
これが、60+20分で二枚組みなんですね。
コレだけにしては高いですね。
ヨンジュンさんのが安く見えます@@
返信する
? (joon愛)
2010-11-19 12:36:25
あれ 違うものみたのかしら(汗)
初回限定ってDATVのは違うの?
出先なので帰ったら見てみます
返信する
ヨン友の輪(*^_^*) (yokan)
2010-11-19 19:29:39
conanさん、こんばんは^^

ゴシレ弁当を食べる会に参加してから
ヨン友さんの輪が広がりましたね^^

conanさんがプチ会のことを楽しそうに書いてるのを読むと
私も楽しくてなって来るわ^^

イベントを楽しんできてくださいね^^
私は大人しくお仕事です(ーー;)

私の周りでは、チケットが外れた方はいないわ
当選の確率はたかそうですね
返信する
楽しそう^^ (ハルモニ)
2010-11-19 20:21:02
こんばんは^^conanさん
とってもいいお仲間ができて 楽しい一日を過ごされて いいですね~
フフ ヨン時間か~
私も始めてヨン友さんと飲んだらそれくらいになりました^^
止まらないヨン話です^^

チケット モバイルと公式重複当選の方が結構見えますね
 
サテライトがあるのを予想して半日休みを確保したんですが、無さそうですね--;

沢山素敵なヨンジュン君が見れるといいですね~
体調管理して、楽しんできて下さい^^

↑素敵~ どちらもいただきます。
いつも、ありがとうございます。
返信する
ありがたいことです (コナン)
2010-11-19 22:21:58
yokanさん。
昨日も3人で話しましたが、「冬ソナがなかったら私たち今こうしていなかったね」「何していたんだろう」と。
この年になって新しい出あいを求めることはヨンジュンさんがいなかったら考えられないことですから

イベントのときはお仕事ですか。
行くことができること感謝しなくては。
行ける時に行っておくべきということも確認しあった昨日でした。
行けないときにはどうやっても行けないんですからね。
1日半くらいですけど去年の6時間に比べたら断然いいです^^。
返信する
サテライト (コナン)
2010-11-19 22:24:35
ハルモニさん。
サテライト情報は結構後から出てきますからまだわかりませんよ。
ドームの一般発売もこれからですよね。
遅すぎるとの声も聞きましたけど。

肉眼で本人を見られると期待したらダメなんですよね。
そういうことは期待しないで参加してきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。