あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

四月の雪 完全版だって?

2006-06-16 17:21:17 | YongJoon
今日imxからお知らせがあったようですが
四月の雪 完全版が上映されるんだそうです。

imxサイトを見てみてください

9月9日から、六本木と高槻でだそうです。


どっちも遠いじゃん

やっぱりそんなもんなのよね。
映画見るために上京はムリムリ

いずれ全国で公開されるのかな?


映画「四月の雪」をご覧になった皆様も、劇場でディレクターズ・カット版をご鑑賞いただき、
あの感動を再びご堪能ください。インスとソヨンに秘められた想いが、いま、明らかになります・・・


だって。最初から明らかにして欲しかったよ~
何度も見なきゃ理解できない映画だったもんね~



こんなのも見られるのかな~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全版 (canon)
2006-06-16 21:48:38
「四月の雪」のディレクターズカット完全版が、9月9日から劇場公開

完全版は、未公開シーン約30分を加えて再編集

TOHOシネマズ六本木と大阪高槻で2週間



どうよ~「最初から完全版出せやい~~~」



>どっちも遠いじゃん

ほんとよね、コナンさんちのそばでも上映してくださいね



上映後は、完全版スペシャルBOX DVD発売かに???



返信する
それはやめて~~ (conan)
2006-06-16 22:12:56
もう、BOXは要りません



でも、一枚だけだったら買ったりして…



あほかいなと言われそうだ~



canonさん。行きますか??
返信する
遠いよ~~! (miji)
2006-06-16 23:40:34
朝、出勤途中にラジオで聞いた・・と、

旦那からメールをもらって、急いでPC開けたけど・・



2ヶ所だけ。。しかも遠い・・・

せめて福岡でもやってくれたらなあ・・



地方の田舎暮らしには、ツライわ~~

「大阪まで行くか?」って旦那に言われたけど、

さすがにそこまでは・・・・^^;



時期がずれても良いから、上映会場を増やして欲しい。



近くだったら毎日でも行きたいヨン
返信する
良いですね~ (さくら)
2006-06-17 02:06:28
わっわっ良い事教えてくださりありがとうございます そうですかノーカット完全版ですか~見たいですね~初めからノーカットにしてよ~って言いたくなりますね~戦略なのか?良いですね~王子の新郎姿カッコイイ~見れますねきっとこの素敵な王子が、フォト頂いて行きます~惚れたです、この王子に広島でもやってよ~~
返信する
忘れてた~ (さくら)
2006-06-17 02:19:29
冬ソナ動画作ったのでお時間ある時に見てやって下さい。
返信する
田舎は辛い (conan)
2006-06-17 06:56:58
まったくです。

なんでいつもこうなんでしょ。

写真展福岡に見に行こうとした時にも

『本人来ないんでしょ?』と、不可解そうだった旦那さん。



映画見に行ってきます~~は余計不可解でしょうね。



そのうち全国で…やってほしい
返信する
行けますね^^ (conan)
2006-06-17 06:58:55
さくらさんは結構お近くであるので行けますね。

また、前売りでカードがゲットできるようですよ。



今度は冬ソナですか。

お邪魔しますね。
返信する
こんにちは (canon)
2006-06-17 14:16:30
たった2週間でしょ。。どうかな~行かないかも

30分カットシーン、どこでしょうね

結婚式、ソヨンと公園デート、映画館デート、皿洗い・・・



雨つづきでしたが、やっと晴れました
返信する
くそー(;;) (はる)
2006-06-17 20:18:56
conanさん・・・地方に住んでるって思ってる以上にハンデですね。今回のニュースは一瞬小躍りするくらい喜んでから知った「地域限定上映」だったので倒れそうなほどガッカリしました。。。



家族で・・私だけが劇場でのヨンヨンを知らないような気がして。。早く劇場で見ないと家族失格のような焦りが・・・。でも、東京までは遠すぎます。。。うえーん。
返信する
行かないの? (conan)
2006-06-17 20:24:43
canonさん。行かないかもですか?

東京で一箇所でしか上映しなかったらものすごく込むでしょうね。



こっちの映画館いつもガラガラで心配になったことを思い出しますが…

これじゃあ、広島ではやらないか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。