あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

ハワイとハナヨの旅を見て

2010-12-26 09:21:42 | YongJoon
その前に・・・これ!




カッコいいじゃないの~~~~~~~~~~

若者にも負けない先生のポスターってあまりないと思うけど^^;

いいですねぇ。コレを見てるとハワイがかすむ・・・

ハミョン理事の横に書いてある字は【彼のよどみない挑戦】です。


最近ヨンジュンさんの放送が多くなったDATVですけど、昨日は待望のハワイコーヒー農園がありました。

飛行機の中では(1時間のフライトと言っていましたがハワイって広いんですね)



ずっとカメラをいじっています。操縦席も激写して



みんなにも見せてとても楽しそうです。

やっと到着(ここまでで、放送時間の半分過ぎてました)



コーヒーの木を植えて言われたのは・・・



ヨンジュンさんの答えは『幼いころに植えたよ』でした。

農業をやりたいなんて言ってたからそれなりにやってるのかと思ったけど何にもやってなかったのね~

ちょっと休憩と言うナレーションがあって、コーヒー飲んでいましたが(すでに入れてあったポットから飲んでた)



飲み終わったらおしまいでした。『バイバイ』

なんだかえらく消化不良というか、何しに行ったんだ?と思った4回目でした~。


このときの帽子って、昨日の写真の東京でのものと似てますよね?同じかな?


韓国の美をたどる旅のほうは、新しいヨンジュンさんはいませんでした。

ハルモニのご飯を美味しそうに食べるシーンや、結婚を急がないといけない話を詳しくするところとか(急ぎますって言ってたよ)

ところどころに昔の映像が出てきましたが、メインは留学生。

旅番組ですからね。落ち着いていていい番組だったと思いました。


さて、まだ年賀状がやってないのに、パソコンの調子がイマイチで・・・

印刷途中に固まってしまって参ってます。

ご機嫌取りながらだから余計に疲れるわぁ。



大晦日にBSフジでDATVとコラボした番組やるそうですね。

21:30から24:00までです。

ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュンなどファン垂涎の「韓流大スター プライベート秘蔵映像公開」

12月14日に東京ドームで行われたチャリティーイベントの模様も一部ご紹介。と、なってます。


詳しくはBSフジHP


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鴨の二の足 (れいもん)
2010-12-26 09:45:17
コナンさん、おはようございます^^
まだ放送ないのに、朝から理事長に参ってしまってるれいもんです。

そうかあ、ちょっと期待はずれなコーヒー園でしたか?!
ドキュメントも?!
ちょっと気分に余裕ができたので
DATV加入も検討しようかと思ってたのですが
また二の足踏みそうだわ@@

え?!年賀状?!
ああ~、そうでしたね~
まだ全く取り掛かってません。。
自分用に3種類作らなきゃいけないのに~
仕事用。一般用。ヨンちゃん仕様(笑)
返信する
ホントに~ (コナン)
2010-12-26 10:19:13
れいもんさん。
ハミョンさんいいですね^^。生徒がかすむわ~

ハナヨの旅の番組はいいんですよ。
ヨンジュンさんもちょこちょこ出てきますけど、新しくはないんです。取材中の映像ですから。
加入してあげて~。可能なら・・・

ハワイは所詮12分番組なので・・・
とにかくドリームハイが楽しみです。
明日は制作発表会ですね。
返信する
かっこいい~~ (joon愛)
2010-12-26 10:59:55
コナンさん
年賀状のためにPC開けたのに… すっかりハミョンに心持っていかれてしまったヨン

あ~先生と理事がポスターに登場なんて~
本当の主役はこの2人とでもいいたいような…
制作発表の規模からして なにかあるのかと期待してしまいますよね^^
このドラマ共演者のインタビュー 昨日のコリアエンタで見ましたがあれではちょっと軽いと心配でしたから このポスターでぐっと興味を引くのではないかしら…ね^^

凸だしたヨンジュンさんがいいですね^^
重い前髪もこの変身のために仕方なかったのかな…
俳優している時が一番輝いていればいいから~

ハワイはDVDの宣伝でしょうかね^^編集前のようで
ハナヨはBS hiでも良いような旅番組として上質に構成されていました。
でも 私 ウキウキ見たのは ハナヨよりハワイの休日でした。
ヨンジュンさん こちらのほうが数倍 楽しそうでしたものね^^ソムリエさんとの会話 スターの欠片もないけど それがホッとしました。
農業やりたくても あのマンションでは叶わなかったでしょう~スタッフさんが心配しなくても ずっと遠い将来なんですよね(笑)あの手つきでは

ハルモニのために何とか宣言しても無理ですよね~
でも 結婚なんて やはり自然の流れで。
今はそんな気持ちになられたから 来年には見つかるかも
返信する
好きだわぁ~*^^* (chie)
2010-12-26 11:29:23
コナンさん こんにちは^^。

昨日のヨンジュン良いわ
こんな、カッコいい普段のヨンジュンなら
ず~~~っと見ていたいわ

内容は殆ど記憶になく、ただヨンジュンばかりに
気を取られていました ははは~
昨日UPしたくれた、ヨンジュンもええわぁ~

笑顔で家族に逢っているヨンジュンよりも
こうやって普通に過ごしてるヨンジュンが
最高カッコいいと思える私です^^☆

ドリームハイのポスターもカッコいいです
ほんとほんと…若者に負けてない
放送は1/3からなんですね。
実家に帰省してるから録画しないと
我が家はまだ「アナログ」なので、
できれば、地デジに変えてから録画したかった^^;

再放送・一挙放送狙おうかしら(笑)
返信する
Unknown (joon)
2010-12-26 11:37:54
BSフジとのコラボ 今後の伏線かしら
確かイタキスもフジが買ったような噂がありましたが ドリハイ フジにぴったりでしょ^^
返信する
こんにちは (ニコニコ)
2010-12-26 14:05:13
またまたかっこいいハミョン理事の、写真に、しびれています。DATV見られない私には、コナンさんの、いち早い情報や、写真が、たよりです。BSフジで、コラボ
した番組が、見られるとの、情報におもわずヤッターと、声を、あげてしまいました、幸いなことに、先日二台目の、テレビを買い、こころおきなく一人で見られそうです。----主婦にとって、年末年始は、なにかと忙しい日々ですが、お体に気をつけて、おすごしください。
返信する
あぶない (ハルモニ)
2010-12-26 15:02:54
conanさん
もうちょっとで、倒れる・・・・・
これで、本編観たらどうなるんだろう
ペ・ヨンジュンって、イケナイわぁ~~~~~~

待つって、こういうことかも~
何ワケの分からない事言ってるんでしょう^^;
理解してくださる~?
返信する
思わず撃沈~(^^♪ (マリアン)
2010-12-26 15:49:13
コナンさん、こんにちは(*^_^*)

「ドリームハイ」のこのポスター、いいですよね~
これは、私も観る前から撃沈されてます製作発表、明日ですがDAの放送時間を確認したら1時間半もあり驚きしかし31日に放送とは、主婦は忙しいのよ~録画はするけど、いつ観るかが問題

「ハワイ」は、コーヒー農場は、移動の飛行機の中が長かったから、短く感じました。これはDVDの未公開で付くDVDにたっぷり入っているのでは私はすでにポチしたんですが~

「ハナヨ」は、構成は良かったと思いました。確かに新しい画像はないんですが、私はDAは加入したり解約したりしていて、ハナヨメイキングは、動画でしか観てなくて、大きな画面で観れて良かったです。

BSフジとのコラボのお知らせ、ありがとうございます。さっそく録画予約しました

それでレーベルなんですが、「ハナヨドキュメンタリー」作ってもらえないでしょうか?
私はブルーレイに落とすので、後で録画した容量を観て、どのくらい1枚に入るか確認するので、それから何枚になるかお知らせしますね。画質は下げたくないのですが、たぶん1枚全て入ると思います。
「ドリームハイ」もお願いしていましたが、友達のものは4話で1枚の構成でお願いしてありまして、こちらは変更はないです。私のものはブルーレイなので、こちらも1話を録画しないと、容量が分らないので、それからお知らせしますから、お願いします。
ジャケットは、私が作りますけど~
どうしよう・・ハミョン理事だけになりそうで
返信する
ワクワク (コナン携帯)
2010-12-26 19:35:02
joon愛さん。
ドリームハイにこんなにワクワクするとは不覚でしたm(_ _)m
ハルモニさんほどは期待してなかったし(*_*)
近付くに連れて期待が高まってきました。
もうすぐですね。
ツイッターが大活躍の今ですけど、撮影場所の様子が聞こえてきますね。
明日のためにたくさん訪韓しているみたいですね。
こういう時期でも行ける人はいるんだなぁと感心しますね。
年賀状進みましたか?私はまだです

フジとは仲良しになったのかしら…。
イタキスはフジなんですか?
民放は短くなるからなぁ。
でもNHKのドラマじゃないですよね~
返信する
日本では (コナン携帯)
2010-12-26 19:55:57
chieさん。
ドリハイの放送はDATVでは27日からです。
3日は韓国での開始日です。
ハワイのはカッコいいんだけどもっとなんかやるのかと思ってたから物足りなかったんです。
休日だから仕方ないですね。
バリスタになるために行ったんじゃないですしね。
色々な放送が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。