あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

今さら・・・8月29日のこと

2013-09-02 16:15:31 | YongJoon
ヨンジュンさんの誕生日の数日前…hさまからメールが届きました

「予定がないならお茶でもしておめでとうしませんか?」とのこと。

即座に返信。

「何があっても行きますo(* ̄^ ̄*)oキッパリ!!」

あまりに早かったので、笑われましたが^^;そのくらい誰かに救って欲しかった(o´Д`)=з


2学期が始まった三男から「弁当届けて」の電話をもらい、慌てて作って届けてから向かいました。


今回は5人。

3月から早5ヶ月が過ぎてしまいました。

あの時会館を借りる手続きをしてくれた姫さんは、今回は残念ながら不参加で

途中でちょこっとだけメールでお話をしました。

お祝いするのも忘れて、ひとしきり食べたあとで、第二弾のケーキを注文しパシャリ




それらしい写真が撮れました(#^.^#)

話の内容は…ヨンジュンさんのこと、韓国のこと、

今度従姉妹と韓国旅行をすることになったワタシのために、あれこれ計画を立ててくださったので

プライベート行動に疎いワタシもほんの少し地図が見えてきました。


1度行った韓国は2005年でその間にParkBOFもゴリラもできてなくなってしまって、とっても残念。

ソウルが拠点なので寺めぐりは無理っぽく、さあてどこに行こうかな。


一つ気がかりなのは旦那さん。

この話が決まってから

「無性に韓国に行きたくなってきた~~~」

と、うるさいうるさい。

計画立ててくれたらいつでもお供しますわよ^^。何度でも大丈夫ですから。



もう一つの気がかりは、まだ今年度一度も使っていない会館のこと。

ロッカーを借りて置いてあるものも結構あるし、何も活動しないと来年度は借りられないかも…ということも。

ヨンジュンさんのゆかりのものを食べながらお茶するだけでもいいんじゃないのと言う話もあり

秋にでも集まれたらいいなと言うことになりました。

10月は来日の噂ががささやかれているし、もうしっかり行く準備をしているコアな家族も多いようですが

まだ、投票もしていない5人でした

もしかしてそんな方多い?

韓国ドラマ大賞 投票先はこちらです。

作品部門「冬のソナタ」 俳優部門「ペ・ヨンジュン」

中間発表で1位だったから安心している人もいらっしゃるかもですが、安心してないで投票しましょう。

ワタシもこれからやります。(遅いっ)


そんなこんなで、10月は忙しくなるのかな?

何もなく来年になるのはあまりにも寂しいですよね。

笑顔でまた逢える日を願ってひと時を過ごした29日でした。

またお会いしましょうね~~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月29日のこと。 (七色うさぎ)
2013-09-02 22:11:38
conanさんアンニョン

今年は、私もヨン友さんと二人でお祝いしましたよ。お喋りの内容もきっとconanさんたちと同じだと思います。
私達も、10月の来日はきっとあると確信しています(笑)

韓国に行かれるんですね。羨ましいな~
私のオススメはソウルからは離れますが、竜平のスキー場です。寒い時期に行かれるのでしたら是非是非行ってみて

返信する
うらやましい! (ハルモニ(携帯))
2013-09-03 00:44:38
いいなぁ~ヨンジュン君のために集まって、おしゃべりもヨンジュン君の事って~( 〃▽〃)
そして韓国ですか~楽しんで来て下さいね~ヨボ様もご一緒かしら(≧∇≦)
返信する
旅行 (コナン)
2013-09-03 15:56:12
七色うさぎさん。
日本全国で主のいないこんな誕生日会を開いた人がたくさんいたんでしょうね。

韓国には11月に行きます。
スキー場はやっぱり雪があるときがいいかしらね?
まだ行ったことがないんですよ。
冬ソナの世界に浸れるかしら~。
返信する
いえいえ (コナン)
2013-09-03 15:58:29
ハルモニさん。
置いていきます^^;だから余計にうるさいんです。
なかなか計画をしない二人なのでことが進まないんですよ。
男は実行力!ですよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。