あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

心の旅

2012-02-15 11:02:36 | 情報
いつになったら出るのか、もう出ないのかと思っていたハナヨのDVDがやっと出るんですね。

元祖韓流スター、ペ・ヨンジュン~沈黙の4年間、その軌跡!

韓流ファンの永遠の恋人、ヨン様の最新秘蔵映像を大公開!!


なんて言葉が踊ってますが・・・

《ブロコリサイトより》

作品ポイント

◆ 日本初公開映像! 漆塗りに浸水(※心酔の間違いでしょう)したペ・ヨンジュンの真摯なまなざし

岩手県岩山漆芸美術館での漆芸制作の様子を収録!!師事したのは、目黒雅叙園の修復・製作を手がけている漆芸家の巨匠チョン・ヨンボク氏。漆を用いた芸術作品に魅せられ、漆塗りの創作活動に没頭する等身大のペ・ヨンジュンの姿を、余すことなく収録!!

◆ ペ・ヨンジュンの4年間の旅をPARTⅠ、PARTⅡ、PARTⅢに分けてたっぷり収録!

 4年間の休養を経て、俳優活動を再開するまでの沈黙の期間を、秘蔵映像を含む75分の長編映像で贈る。

◆ ペ・ヨンジュンと訪れる韓国の名所!

「韓国の美をたどる旅」の執筆のため、約1年にわたって韓国各地を訪ね歩いたペ・ヨンジュン。そのエッセイを元に、ペ・ヨンジュンがたどった旅程を、世界各国の旅人たちが新たな視点でめぐるドキュメンタリー。その内容は、ペ・ヨンジュンが各地を訪れた実録映像、エッセイの写真や文章をふんだんに盛り込み、ペヨンジュンと一緒に旅に出ているかのような癒やしの時間が味わえるドキュメンタリー!



6枚組みのうち4枚はすでに見たもので、見てないのは2枚。

DATVでの放送分もう出ないのかと思ってダビングしたところなのになぁ・・・

定価は9,450円ですが楽天ブックスでは7,000円で買えます。安くなってる~。

セブンネット

コリタメドットコム(販売元のサイトです)はもっと安いです。(送料かかります)

そして、そこにあった写真

 いいわぁ

【特典】
●初回封入特典:ペ・ヨンジュン 2L生写真 3枚
※「韓国の美をたどる旅」の中で撮りためた数万カットにおよぶネガの中から、厳選された30カットの写真を用意。その中からランダムに3枚を封入!!

●封入特典:ペ・ヨンジュンと歩く 韓国の美をたどる旅のガイドブック
※「韓国の美をたどる旅」の中で、ペ・ヨンジュンが訪れた韓国各地の郷土の味、愛した風景を紹介!彼の訪れた店舗情報やスポットを掲載すると共に、ペ・ヨンジュン本人が訪ねた時のフォトショットも満載!ヨン様の息吹を感じながら歩くことのできる充実のガイドブックを封入!!

もうひとつ
アマゾンも安いです

限定生産じゃないですから焦る必要もないけど、落ち着いていられない気分になるのはなぜ?


あまりに素敵な写真を見て、つい作り始めてしまった~

B5サイズの便箋です



A4版はHPからどうぞ。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望~ (joon愛)
2012-02-15 11:58:48
コナンさん ついに出た~って本当なら喜びたいのに いやな時期に発売発表だから 色々言う人もいそうで嫌だなあ~と思っていた所です。

再開までの軌跡って言うくらいだから5月の発売の時にはすでに何かしら活動再開のメドが立っているということでしょうね^^ やったーと叫んでいいのよね??

時期を逃したからか KEYが絡んでないから安く出来るのかな? ゆっくり検討します^^
返信する
深読み^^ (コナン)
2012-02-15 13:23:43
joon愛さん。
さすがの深読みですね。
わたしなんかあっさりしか読んでなくて5月発売と再開なんて結び付けなかったです^^;

キーが絡むと定価になるよね。不思議です。
どうしてなのかよくわかりませんが…
返信する
イイ写真^^ (joon愛)
2012-02-15 13:53:30
コナンさん
良く見つけましたね~追記させてもらいました^^

紀伊國屋Forest見たらkeyのオフィシャルグッズになっていました(@_@;)
買取だから売り切るために早く告知なのでしょうね^^;

いつ再開したの?と書いている人がいたので あっ この時点で再開してなければ可笑しいなあ~と思ったのだけど深読みしたわけでもなく希望的観測だわ^^;
返信する
オモ (コナン)
2012-02-15 14:03:32
joon愛さん。
いい写真ですよね。これ見ると即行でポチしそうですよ。
紀伊国屋でも売ってるのか~と思って見に行ったら
ワインの本が置いてあった^^。
ここでも買えるのね。店頭にもあるのかしら?紀伊国屋。

買取というのは販売店が買い取るという意味でしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-15 15:00:40
はい 買取というのかな?
紀伊國屋書店の通販は予定数が過ぎると取り寄せになってます、
ハワイの休日もしばらくトップでしたものね~~
やはりヨンジュン家族でも こういったものが欲しいという人も多いのかなと思うのだけどオッテ?

他のスターに目がいかないのだしコンサート代と思えば安いなんてね^^
返信する
DVDだしね (コナン)
2012-02-15 17:45:45
joon愛さん。
写真集ばかりじゃなんだけど、今度のは動くから~
だらだら見せてくれるのだけでもいいんだけど・・・
そういうわけにもいかないのでしょうね。
返信する
そうか(^O^) (マリアン)
2012-02-15 19:07:57
コナンさん、こんばんは(*^_^*)

いや〜朝にこの情報を知って、今頃出るのと思ったんですが、発売はDAではないのね。

そして秘蔵映像、岩手は一度も観れてませんよね。
極秘来日の予定が、ばれて結果、新幹線の中で、自分でカメラ撮影している姿など、公開されましたよね〜
そして仲間の一人からの情報ですが、ハナヨの写真集には、姿があるんですが、あるシーンが観られるようですよどこかは私はすでに知ってますけど、すぐに分かると思うし、値段もいろいろな所で扱いがあり、けっこう安くなりますね
岩手にあのシーンに、これはポチかしら
京都が4月で、こちらが5月と、二か月続けてだから、それが痛いのよね〜

そしてですね、良く観たら、DATVは標準のために画質が悪かったんですが、今回のDVDは16.9ビスタサイズ、これになっているので、まず画質は綺麗と思いますDATVの場合は、標準なので、画質がビスタサイズになってなくて、ブルーレイやデジタルのレコーダーの人、テレビ画面いつぱいに観れなかったと思います。これはレコーダー側から調整できるので、画質は少し荒くなりますが、私はDATVはこれで観ています。ブルーレイ録画だと、標準でも綺麗だと、友達は言いますけど。

この画像いいです〜
朝は何も考えなかったですが、Joon愛さんのコメ読んで、納得できますね私も同じく感じます
とにかく、良く検討してから、たぶんポチするけど〜
ゆっくり考えて決めたいな
返信する
追記 (マリアン)
2012-02-15 19:16:01
コナンさん

今アマゾン確認したら、楽天と同じ値段で出てましたよ〜

それならアマゾンが私は便利だな。
返信する
ありがとう (コナン)
2012-02-15 22:44:44
マリアンさん。
アマゾン追加しておきました。

未公開映像たくさんあると良いのだけど。
ヨンジュンさん以外の旅する姿は、それほど綺麗じゃなくてもいいかも^^;なんちゃって~。
2枚だけは売ってくれないから買わなきゃだわね。

少しは写真もついているみたいだしね。
返信する
遅くに~ (み~)
2012-02-15 23:02:33
こんな時間にこんばんは~

お休みの今日も、もう終わり
今日1日あちらこちらで皆さんの意見きいて
思った事『買わない人は最初っから買わない
誰かのとこで空白の心が癒せる人はいいけれど
誰でも、どこでもヨンジュンの代わりは出来ない
とかたくなに思っている私のような人は、勿論
いさんでポチしなければって
ヨン様一筋といってる自分を偽る事になっちゃう』
買わなけりゃ絶対後悔する・・・と思う

でも即座のポチは辞めます

私も今日京都の映像ではないけれど、ボリュームを大きめにしてみていたら、回りの
「えっ」「わぁ~
「ぺ。ヨンジュンだっ」っていってる
声を拾ってるのがわかりましたヨン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。