あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

危ないクラシック

2007-01-10 18:07:26 | 作品について
BYJ Classics/Hero聞いていますか?
孫さんが以前『危ない』と言われていた
車の中で聞いているコナンですが
本当に危ないです。
車にあるのは通常版のほうですが
1曲目リヒャルト・シュトラウス『英雄』は厳かに
2曲目ワーグナー『歌劇ローエングリン』はややひそやかに
流れてきます。そして
3曲目ベートーヴェン『英雄』が突然
『ジャン ジャン』
と流れてきて、ビックリするんです。
心臓が止まりそうになります。

何度聞いても同じなんです。

その曲はです。

みなさんもお気を付けください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も聞きたい (mami)
2007-01-10 23:04:21
CDを買ったのもも聞くと1~2曲で寝てしまう私
です。一度でいいから最後まで起きて聞きたい。
なぜ・・・なぜ・・・・寝てしまうのだろう?
どうしても睡魔に勝てないmamiです。
返信する
聞いてます~ (yumi_1946)
2007-01-11 10:41:56
CDの中でも「チャイコスキ:ピアノ
協奏曲が1番好きです。娘が「小5」の時
ピアノほしがつたんですが、家が狭い事も
あり反対しましたら、ギタを欲しがりギタ
ならば先生も近くだし、ギタを与えたら
自分で音を拾って弾いていましたけど
先生について5年位教わり・・私が出先
から帰りましたら「禁じられた遊び」を弾いていたんですよ玄関で弾終わるまでじっと耳を傾けていた思い出があります。今では永遠に聞くことも出来ませんけど・・・
返信する
運転中は (コナン)
2007-01-11 14:30:11
mamiさん。
それは、運転中では危ないですね。
何かしながらでないと聞いていませんので、
寝てしまって聞けなくなることはありませんが、
ちっとも聞いていなかったと言う事はよくあります。

どんな曲だったのか何度も聞いたはずなのにちっとも頭に入ってないんです。
運転中のほうがよく聞けます。
返信する
チャイコフスキー (コナン)
2007-01-11 14:35:54
yumiさん。
チャイコフスキーの曲はバレエ音楽ですね。
有名なのでこれは聞いたことがありました。

高校生の長男が学校の音楽でギターを習っていて
家で弾いていますが上達しませんね~。
私が使っていたギターなので
『古いからだ!』とへたくそなのをギターのせいにしています

永遠に…がとても気になるコナンでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。