あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

バッシーニ秋冬

2011-08-22 12:49:51 | YongJoon
相変わらずの丸眼鏡。



四角になるとこんなにごっついし…



撮影は7月14日だそうです。そのころからこのくらい短かったんですね。

とっても若くていい感じですね。



でも、1年前よりは眼鏡小さくなってる?ずり落ちそう



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (joon愛)
2011-08-22 13:38:12
コナンさん 眼鏡は相変わらずだけど三枚目 少年のよう
追加撮影された分かしら?微妙に短い?
これなら20代演じきれる?
二枚目は眼鏡市場の最初のデカイ看板のようですね。眼鏡のCMかと間違えるくらい

普通 こんなにサービス満点のカタログないでしょうけど衣装はスルー(笑)
返信する
若い! (anne)
2011-08-22 14:09:30
 conanさん、皆さん、こんにちは。
 それ以外のお写真も拝見させていただきましたが、本当にかわいくて、若いですよね。うらやまし限りですぅ。。           私は、このお部屋の背景になっている「ワイングラス片手に」の髪の長さと眼鏡の雰囲気がベストマッチと思っているのですがでも、眼鏡って確かご自身で選ばれているんですよね
返信する
ボジョレーヌーヴォー (betty)
2011-08-22 15:53:44
conanさん、こんにちは!
出ましたね「ボジョレーヌーヴォー」
明日から予約開始ですね。
すっかりワイン漬けになりそう…
でもね…お小遣いがありませんわ 

DVD・ワイン・イベントグッズ・旅費・ホテル代…
地方の家族は大変です

conanさんは「早得切符」ですか。
私は「ぷらっとこだま」で行きます。
プラス1000円でグリーン車に乗れて、1ドリンクチケット付きです。
ビールと交換してドリハイのost聞きながら、一人宴会します

もう少しですね。conanさんも皆さんも風邪などひかれないように、体調管理に気をつけましょうね
返信する
出ましたね~♪ (れいもん)
2011-08-22 17:21:15
こんにちは^^
この間韓国行った時に
あと3週間くらいで秋冬のカタログが出ますと言ってました。

今、他のところでも見てきましたが
コナンさんチョイスの3枚、いい感じです~

明日はワイン、明後日はチケットのメールでしたっけ?!発券も近づいてきたし、
イベント好きとしては、だんだんわくわくしてきました
私にとっては3年ぶりのイベントです
帰りのことはいろいろ不安ですが、燃え尽きるくらいイベントに没頭したいです。
返信する
お久しぶりです (ペンペン)
2011-08-22 20:45:26
随分とご無沙汰しています^^;
ペンペンです。覚えていらっしゃいますか?
ステキなjoonのアップありがとうございます^^
髪型はしっかり韓国風ですね~
24時間TV広島では深夜2時45分頃放送されましたよ。
丁度娘が見てて「ゲストは・・・お母さん~ヨンヨン!」って叫んでくれたので見ることが出来ました。でも一体何人の広島の家族が見てるの???って思いながら・・・
私もてっきり早朝の放送だと思ってたので、
狐につままれたようでしたよ@@;
広島TVさんももうすこし考えてくれたらいいのにねvv
広島にどんだけ家族がいると思ってるの~!
(すみません、ここで叫んでしまいました・・・)
でも色んな所でアップしてくださってるので
見れて嬉しいですね^^
もうすこしでイベントですね!
体調に気をつけて当日をむかえましょうね^^
返信する
こんばんは^^ (ハルモニ)
2011-08-22 21:37:41
conanさん
昨日はこちらで、ブチブチ言ってしまい、チョンマルチェソアmニダ~

abいいですね~^^
向く位置や目線で、どうしてこんなに表情も空気感も違うんでしょうね~不思議だ~
でも、元気そうな感じですね^^
あ~楽しみだ~あと少しですね~
返信する
写真の履歴 (コナン)
2011-08-22 22:53:52
joon愛さん。
よく見ると写真の撮影日が全部7月14日の18:27になっているから実際に撮ったのは違うかもね。
全部同じ時間に撮れないものね。

リダに負けないくらいに透明感がありますよね^^。
洋服屋のカタログなんだけどスルーね。
返信する
眼鏡 (コナン)
2011-08-22 22:57:19
anneさん。
メガネは自分で選んでいるのかもしれませんけど、あるものの中から選ぶだけでしょうからチョイスしてくるのはスタイリストかと…

いつまでたっても若いままのヨンジュンさんと10年ひと昔の私。
ドンドン差が開いていくようです
返信する
こだま (コナン)
2011-08-22 23:11:55
bettyさん。
こだまで行かれるんですか。
ドリンクも付いているんですか@@最近は色々なチケットが出ているんですね。

広島からではこだまでは時間がかかって勿体ないです。
ボジョレーヌーヴォー出ますね。(こちらでは紹介しませんでしたけど)
色々おまけも付いているようなので飲める方には良いですよね。
美味しくいただいて楽しめて。
あと2週間。ワクワクしてきましたね。
返信する
がっつり (コナン)
2011-08-22 23:15:11
れいもんさん。
2部のファンミにはがっつり舞台に出ていらっしゃるとの事なので、最後までいられるように祈りながら楽しみましょう。
その前にお楽しみもありますしね。
チケットのメールは24でしたっけね。(忘れてます)

また旅行に行ってカタログgetしてくださいね。
今度はご自分のためにね^^。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。