あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

昔の映像でつなぎます

2006-05-16 14:59:07 | 動画紹介
これは2回目の来日の時の
インタビューです。
写真展のための来日でしたが・・・
あまりの心痛でこの時に具合が悪くなった事を思い出します。

ブロードキャスター  『オットッケー』がかわいい
日テレ

『家族とそんなことをしてはいけません』が好きだな~

隣にはいないけど感じられます・・・いつまでも


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (まちゃ)
2006-05-16 16:28:39
久しぶりに見ました。

あの時の事故を思い出し苦しくなったり、

「カジョクでそんなことしてはいけません」で、オイオイどんなことよ~とつこんだり。

最後の孫社長の「ちゃんと帰れよ」で笑ったりと、とっても楽しんで見ました。

ありがとう!
返信する
いつ見ても。。。 (Puri)
2006-05-16 23:16:38
こんばんは

懐かしい想いで拝見しました。

mansterも好きですよ

やっぱり動くヨンジュンさんはいいですね~



コナンさん、大丈夫ですよ!!

遠回りしても、帰り道はわかるよね…って

ポラリスは動きませんから







返信する
そうそう。。。^^; (Puri)
2006-05-16 23:23:48
敷居の高いブログを探していると

ヨン…、創作…

と言う文字につられてあちらこちらへ

未だ到達出来ずの私です
返信する
恋しいです~ (conan)
2006-05-16 23:58:08
本当にヨンジュンさんが恋しくなってきてしましました



ドラマ・・・早く・・・



まちゃさん。この特番良かったですよね。

見始めたらやめられなくて、結局アップしちゃいました。

帰りたくなかったのよね。泣けるわ~



Puriさん。

昨日はNajaさんまでも浮気してるってお知らせしてくれて・・・



そうですよね。ヨンジュンさん動いてくれなくちゃ。

MVとかフラッシュとか作れないから、困っちゃうよ~。



さっちゃんのモードはかなり本気みたいで、怖いですよ~。

さっきは大丈夫なんて言ってたけど・・・

敷居の高いブログはヤフーです。

(もう4人たどり着いてます)



いってらっしゃ~い
返信する
やっぱ・・良い・・! (miji)
2006-05-17 00:07:03
こんばんは!



これ!ブロードキャスターの大好き!

その前が辛かっただけに、

これ観た時安心して泣いちゃったヨン



puriさん。。。こちらでも、宜しくです^^;

そうでしたポラリスは動かないんですよね



敷居の高いブログ、見ちゃいました!

足跡も残せず退散してきました



でも、みんなスゴイよ!

私は何も作れなくて・・アチコチ・ウロウロするばかり・・

返信する
やめられなくて・・・ (conan)
2006-05-17 00:35:32
またもや夜更かしです^^

mijiさん。覗いて退散してきたのね~

今日は特にかなり熱くなってたからね



ブロードキャスターの時私なんか寝込んじゃってて見られなかったのよ~。



翌日になって初めて知って具合良くなったけど

旦那さんになんで具合悪いのか言えなくて困ったわ~(だいぶ後で言ったけど)
返信する
またまた素敵~ (さくら)
2006-05-17 01:05:20
私が来日お迎えに行った時のヨンジュン様は特に思いが強いです、ホテルでの事が有って本当にもう日本に来なくなってしまうんでは無いかと!心配で仕方ありませんでした!でも元気にインタビューに答えてくれて嬉しかったです安心しました、 カジョクとそんな事をしてはいけませんには、笑ってしまいました~照れていて可愛いし、彼らしい言葉だと嬉しかったです、少し残念だけど 帰る日淋しかったですね~早かったなぁ~帰りたく無いもっと居たいって行ってくれた時には、感動してしまいました。
返信する
お迎えしたのね (conan)
2006-05-17 13:59:20
あの時はもう日本には来られないんじゃないかと思いましたよね。



赤いスーツが目に焼きついてます。



悲しい顔は見たくないから、撮影現場には行かない方がいいと思っちゃうんですよ。

行きたいけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。