あなたに逢いたくて

ペ・ヨンジュン家族の独り言…
便箋作り…最近サボってますm(__)m

1年間ありがとうございました

2009-12-30 08:28:02 | YongJoon
今年もあと二日になりました。

今年もYongJoonさんのおかげで新しい出会いもあり、楽しく過ごす事ができました。

東京ドームにも行けましたし、長年会えなかった会いたかった友人にも会うことができました。

YongJoonさんからのプレゼントの本にも感動しましたし、

体調が悪いながらも次々に行なわれることに一喜一憂した1年でした。

来年は作品を拝めることを期待しながらまたこの場所で皆さんとお話しながら

過ごしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。

こちらを訪問してくださった皆さん、1年間ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終了 (joon愛)
2009-12-30 09:13:53
コナンさん おはようございます。
PCを封印して? 年賀状がやっと書き上がりました
これで今年の仕事は終わりです(笑)
今年は来日イベントがあったし アニソナも始まり 案外充実したようなヨン生活 でも やっぱり ドラマのお話がなかったので少し寂しかったですね。
でも その寂しさは コナンさん そして ここのブログの方との語らいで吹き飛びました~^^
来年はきっとここで新作について語れるでしょうね^^
好き勝手書いても 優しく答えてくれた有難うございました。そして来年も宜しくお願いします
来年は あちらの話で盛り上がることになるのかな…約束の3年目 これだけは守らなくてもいいよね~
今知り合っても3年は掛かるとして(恋愛は良いけど 結婚は まだまだを願って…
返信する
ありがとう (いこい)
2009-12-30 09:47:25
年賀状ありがとう
こっちは喪中になっちゃったのでお返事は出来ませんが…

色々ありました
ヨン様のネタを沢山提供してくださりありがとうございました
私は時々浮気しながらもやはりヨン様に返ってきてしまった1年でした

ヨン様今はきっとまだ体調が回復していないでしょうから
少しオフを取って
また元気になってドラマに出てきて欲しいなぁ
と思います

返信する
わぁ素敵 (ハルモニ(携帯))
2009-12-30 11:14:07
conanさん
今日も 挨拶にうかがいました^ ^
素敵な賀状ですね

そうかあ~ヨン生活というのですか、joon愛さんありがとう
みなさん
来年もよろしくお願いします。
conanさん本当に感謝してます。
良い年になりますように
返信する
楽しい空間をありがとうございました (Mism)
2009-12-30 11:31:09
conanさん
今年一年は本当にお世話になりました。

 活動も露出もすくない(これで芸能人か!!?と突っ込みたくなるほどの)彼なのに、新鮮な話題だけでなく、過去にさかのぼっての貴重な記事&翻訳の数々。いつも頂いてばかりでした。

 来年は新作の記者会見くらいまではこぎつけるのではないかと、ささやかな(笑)希望を抱いておりますがこれもまた予測不可能なので、conanさんの過去の旅に期待しています。

 また、来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお過ごし下さい。
返信する
感謝 (ミルク)
2009-12-30 13:01:35
コナンさん
1年間 お疲れ様でした
いつも 最新情報を 載せていただけて
感謝しています
来年は 
俳優 ペ・ヨンジュンに お会いしたいです
それと 来年は 約束の3年目
忘れてくれて じぇんじぇん 構わないんですが
覚えてるかな~
きっと 覚えてるよね
ゆっくり ゆっくり お願ヨン
また 来年も コチラに お邪魔させてくださいね
宜しくお願いします
返信する
いろいろお世話になりました (かずちゃん)
2009-12-30 13:46:42
勝手にレーベルの注文沢山しましたが、快く引き受けて下さり有難うございました。
今年は主人の病気、永眠と重なり、イベントにも参加出来ず大変な1年でしたが、ヨン友へのDVD作りで、どんなにか癒され元気も貰えましたヨン
コナンさんのお蔭です。便箋やメモ紙も沢山使わせて頂きました
来年もお部屋で心温まるひと時過ごさせて下さいませ
返信する
お世話になりましたm(__)m (れいもん)
2009-12-30 18:15:36
コナンさん、今年もいろいろありがとうございました。

最新情報、過去のお話、アニソナレビューなどなど
たくさんのお話を聞かせてもらいました。

私も好きなことを書かせてもらって
楽しい時を過ごしました。

↑来年は、みなさまのささやなかな願いが叶って
俳優ヨンちゃんの姿が見られるといいですね♪

コナンさんにもずいぶん心配してもらっちゃいましたが、
私のヨンちゃん生活は変わらず続くと思いますので、
来年もよろしくお願いします。ぺこ

コナンさん、ここにお集まりのみなさん、
よいお年をお迎えください。
返信する
お世話になりました^^ (yokan)
2009-12-30 20:56:48
conanさん、今年はいろいろとお世話になりました^^

ゴシレ弁当では本当に、本当に、本当にお世話になりました
そして、キムチでも本当に、本当に、本当にお世話になりました
conanさんのほうへ足を向けて寝れないわ~^^;

大村さんのトークショーでは、わざわざ来て下さって
それも、皆さんへのお土産を持ってきてくださって
本当に嬉しかったです(≧▽≦)

来年も是非会いましょうね^^

conanさん、皆さん、良いお年をお迎えください^^
返信する
太王四神記情報 (wwママ)
2009-12-30 21:02:35
コナンさん、
今年は本当にこちらで楽しい思いができました。
ありがとうございます。
来年もちょくちょくお邪魔させてくださいね。

さて、新しい年にぴったりの嬉しい記事を見つけました。

太王四神記が最近また話題になっているんですね。
依然、「冬ソナの特集」があったサイトで
今度は、太王四神記です。

タイトルは「NHKを唸らせた太王四神記」!
すごいでしょう!

ずいぶん長い記事で、
今回もNHKさんのインタビューがありました。

そこに書いてありましたが、
太王四神記がこれまでのプロモーションのあり方まで
変えたとありました。

そして、第5章の選ばれし者の条件とは では、
本当に、見事にヨンジュンさんの素晴らしさが
書いてありました。
「カリスマ、先見の明、気品ある優しさ」この3つが
選ばれしものの条件で、その3つがあるのがヨンジュンさん!

見事に、彼の素晴らしさを紹介しています。
コナンさんや皆さんにも是非読んでもらいたくて、
ご紹介しました。

すでに、ごぞんじでしたらすみません。
↓ こちらです。
http://navicon.jp/feature/taiou4si/
返信する
今年の幸せは皆のおかげ (み~)
2009-12-30 21:34:42
コナンさん今晩は~

今年の最後のカウントダウンはじまりましたね!
本当に考えれば早かったような一年でも1つ1つの想いではとっても大切であったかいでした
これも、コナンさんはじめ沢山の友達のおかげありがとう御座います

私もやっと、仕事も終わって(一時はどうなる事かと思いましたが仕事納めまで死ぬ気で頑張りました~
でも最後の日息子が頭が痛いってに行ったらインフルの疑い・・・その日は風邪薬だけもらって帰ったら熱がで次の日もう1度行ったらしっかり陽性まあ、どうせ来年は仏供ですし、もう寝正月でもって~~
やっと今日息子も起きて来れましたし、のんびり年の瀬、年始を迎えようと思っております。

バイトの方はやっぱり悩んだ末辞める事にしました~
お金になるのは嬉しい事ですが、やっぱり自分の時間もほしいし、家族との時間もやっぱり作っておかないと・・・の思いで

コナンさんも今年を振り返り、そして新しい輝きをもって来年を迎えられればいいですね~重ねて、ありがとうございましたそして来年もお付き合いの程宜しくお願いします

すっかりお正月の壁紙になってますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。