☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

5月31日☆月曜日

2010年05月31日 08時36分06秒 | Weblog
今朝の血圧
121-71-86
昨日の夜、万歩計が出てきました。
ポケットの中にありました。
一昨日の万歩計は9563歩でした。
夕べは寒かったですね。
喉の調子がおかしいです。
うがい、うがいです。
5月も終わりますね。
6月は「読売書法展」の締め切りと「日本の書展」等と忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2010-05-31 11:25:23
読売書法展、、、、
すごい、、、、、
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (すずりん)
2010-05-31 15:37:27
すももさん
スゴくはないですよ。
師匠が読売系なので自然と読売に出すことになっているだけです。
でも出すからには恥ずかしくない作品を出品したいと思っています。
返信する
Unknown ()
2010-05-31 16:00:43
すずりんさん、コメントで暖かいお励ましをありがとうございました。
未熟ですけどがんばってみます。あまりあせらないように進みます。

どちらの書展でも、私の先生のと一緒に、すずりんさんの作品も拝見いたそうかと思います。(何となくお名前がわかりました)

私のは、あまりにもレベルが未熟なので、まだ恥ずかしくて・・・すみませんが・・・
私は見せていただいているのに・・・と思いますが、いつかすずりんさんにも見ていただけるようにと思っていますがまだお許しください
それまでブログでおつきあいくださいませ。
返信する
Unknown (すずりん)
2010-06-01 11:34:41
翠さん
たびたびのコメントありがとうございます。
いつかご一緒に展覧会に出かけましょうね。
返信する
Unknown (すもも)
2010-06-03 21:53:51
すごいですよ。エリート先生も読売系でした。
私が今度出品する展覧会は、どちらかと言うと
お遊び系で、賞によっては、教室で、何個とか、決まっているみたいです。
返信する

コメントを投稿