☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nisibundo)
2011-06-14 21:10:53
こんばんわ~
たぶん、同じ品種です。
西洋朝顔の中で空色の一色の花は「ヘブンブルー」で、ふ入りの花弁が混じってるのが、「フライングソーサー」です。空飛ぶ円盤(UFO)なんて名前が凄いですね。日が短くなってから咲く、秋咲きの朝顔で、朝早くよりは、むしろ日中咲いているそうです。虫除けの薬を使った方がいいとか・・・
家のも咲くかなぁ・・・・
返信する
秋咲き (すずりん)
2011-06-15 21:00:43
西分堂さん こんばんは!
西洋朝顔は秋咲きなんですか
では来月はまだ咲かないですね
良く見るとだいぶ虫に喰われていますが、殺虫剤はどうするか考え中です
つるはどんどん伸びています
返信する

コメントを投稿