☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

12月23日☆木曜日☆プリン

2010年12月23日 09時41分44秒 | Weblog
今朝の血圧
130-81-78
昨日はカーブスでフィットネス30分

頂き物のプリン
これは美味しい!
どちらでお求めになったのかと
検索してみたら
私があまり利用していないコンビニで売っているらしい
栄屋乳業 アンディコ こだわり 極 きわみ プリン
カラメルソースが実に絶妙の苦味
コンビニでこんなに美味しいプリンを売っているなんて
ミニストップのファンになりそう
しかし一個あたり110グラムで187キロカロリーなのがネック!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-23 21:11:45
美味しそうなプリンですね。
今度スイーツで、ゆっくりお茶タイムしたいですね。楽しみにとっておきましょうね
明日はさむくなりそう
血圧気をつけねば・・・・・・ですよねおやすみなさい。
返信する
Unknown (すずりん)
2010-12-24 21:22:18
花さん こんばんは!
今晩は大分冷えてきました。
ゆっくりお風呂に浸かって温まります。
明日も寒くなるようです。
お大事に!
返信する

コメントを投稿