☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

2月20日☆日曜日

2011年02月20日 09時55分55秒 | Weblog
今朝の血圧
128-73-83

明日は、社中展の搬入と審査。
会期中の一週間は作品を書く体力も気力もなくなります。
今日は、締め切り間近い□△の書展の作品を仕上げておこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-20 20:55:29
こんばんは~
相変わらず寒くて肩こりに悩まされています
あまり肩こりはしないのに、なぜか今年はこっていますぅ・・・・
温泉にでも行きたい気分よ。
書 頑張ってね。
私はここ一週間筆をもっていません雑事に追いかけられています。

おやすみなさい
返信する
Unknown (すずりん)
2011-02-21 23:29:18
花さんこんばんは!
肩こりはつらいですね。
カーブスで筋トレをしているお陰がひどい肩こりはなくなりましたよ~。
温泉もいいですね~。
あったまったら肩こりも治りそうですね。
返信する

コメントを投稿