☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

2011年12月29日(木)

2011年12月29日 22時58分43秒 | Weblog
朝の血圧
137-96-88

以前のメガネと同じようなフレームにしました
タイの洪水の影響で同じメーカーのレンズには出来ませんでした
でもほぼ同じ遠近両用レンズです
頭痛もしなくなって快適です
良かった!良かった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコが~たん)
2011-12-31 11:21:23
o(*⌒―⌒*)o 影響が直に出ているのね

が~たんの趣味であるデジタルカメラも、もろに影響が出ています
返信する
ガータンさん (すずりん)
2012-01-01 21:38:14
タイの洪水の影響はデジカメにもでているんですね
気がつかないところにも影響がでていそうですね
返信する

コメントを投稿