☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-14 11:08:58
こんにちは。

日本の書展、師匠やお世話になってる先生方が出ているので今年も拝見してきました。
すずりんさんの柔らかな書体ももちろん拝見してきましたよ~。
時間が取れたらもういちど伺うかもしれません。。。

会によって書体が違うものですね。。。いろいろ勉強になります。
こちらの会はシャープな線が特徴のような感じです
返信する
Unknown (すずりん)
2011-06-14 20:28:00
翠さん こんばんは!
日本の書展で拙作をご覧下さりありがとうございました。
次から次へと用事が出来てしまい、まだ行ってないんです。
皆さんには見に行ってほしいといいながら、自分の作品を見るのは何時も嫌なものです。
返信する

コメントを投稿