☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは・・暑さ一段落でしょうか。 (五月の天使。)
2010-09-09 14:03:41
昨日の雨・・・いかがでした?


関東地方の雨が、テレビで放映されておりました。



週に2度ジム通いして、少しづつ筋肉がついて来ていますね~とインストラクターさんに声かけられました。


すずりんさんも、頑張っていらっしゃいますね。(*^_^*)
返信する
Unknown (すずりん)
2010-09-10 00:55:42
五月の天使さん
こんばんは!
昨日、もう一昨日ですが、近所は特に被害はなかったようです。
私は家に籠もって作品制作に明け暮れていたので、よくわからなかったのです。
カーブスで筋トレをしているお陰で運動不足を解消しています。
天使さんも筋肉がついてきたようですね。
今年の夏は暑くてお互いジム通いは大変でしたね。
昨日今日は涼しくて過ごしやすかったです。
暑さももう少しでしょうか?
お元気で!
返信する

コメントを投稿