☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-30 11:07:22
ブログでお知り合いになれて嬉しかったです。

主婦の雑用と展覧会に向けて・・・この時期落ち着きません~(いつもそうですけど)
一月中旬締め切りのがなかなかうまく行きません。でもそういう時期もありますよね?
今回はまだ上野に飾られても、次の年は同じところは使えない?のでしたか・・・
まあ、どうでもいいですが楽しくがんばります。

まだ未熟者の私ですが、来年もときどきブログを拝見させてくださいませ、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (すずりん)
2009-12-31 10:29:51
菫さん
お知り合いになれたばかりなのにブログをやめられてしまい残念です。
でもギリギリセーフでコメント頂き、こうして繋がっていられて嬉しいです。
ありがとう!
上野の都の美術館は工事の為、暫く閉館するようですね。
私の社中も来春は都美ですが、再来年は他の場所になりますよ。
年末でいつもに増して雑用が多いでしょうね。
人生いろんな時がありますから焦らずに…
来月もよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿