☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコが~たん)
2011-12-17 11:24:07
('ー ' *) 脈拍70代♪

出来れば脈拍60でプラマイ5回に安定したいですよね~

ポンプの回数が安定しないと圧力も安定しようがないですものね~

人間は恒温動物、爬虫類とは違い温度変化に強い生き物

p(^-^)q 病は気から

血流が安定すると、指先の酸素供給量も安定するから

もっと素晴らしい書になるのかしら?これ以上キレイに書かれたら

が~たん読めなくなっちゃいそう(;゜∇゜)
返信する
ガータンさん (すずりん)
2011-12-17 23:46:30
脈拍60台になれたらいいですね。
今までの記録には多分ないので、かなり難しいです。
だから大丈夫、読めますよ~。
そんなに上手にならないからね。
返信する

コメントを投稿