☆今日も生きているで書☆

すずりん(硯夢)の毎日の血圧と、書道を中心に記録しています。今日も元気に筆を持っていられることに感謝して。

9月22日☆水曜日

2010年09月22日 09時09分45秒 | Weblog
今朝の血圧
114-76-86
昨日はカーブスでフィットネス30分

今年最後の収穫となった茗荷です。
少しでも収穫できたことに感謝して甘酢に漬けてみました。
花さんお手製のおふきんにのせてみました。
ありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-23 09:24:41
おはようございます。
茗荷が栽培されてたの?
我が家の主人は茗荷だ~い好きなんですよ~
お買い物に行くと必ず茗荷がかごの中に・・・

お布巾使っていただいて嬉しいです。
また数枚できてますよ~
お楽しみに
返信する
Unknown (すずりん)
2010-09-23 20:11:00
花さん こんばんは!
茗荷は特に栽培している訳ではないのですが、毎年収穫できる有り難いお野菜です。
ご主人様がお好きなんですね。
薬味にもいいですよね。
返信する

コメントを投稿