鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

県に要望書を提出しました

2021-11-18 | 東大芦

11月16日「県道鹿沼・日光線の道路拡幅と歩道の設置に関する要望書」を自治会協議会会長橋本章さん、安協支部長橋本光男さん、青少年育成市民会議会長福田朗さんが鹿沼土木事務所に提出し、危険個所について児童生徒の登下校の様子を交えながら切実な状況であることを伝えました。

鹿沼土木事務所の中村所長さんは「要望書をお預かりできることは大変ありがたい、地元の皆さんと協力しながら計画を進めていきたい」と回答くださいました。

要望書の提出にあたってご尽力くださった地元議員の松井県議や市田市議も同席下さり、一日も早い要望の実現を強く訴えてくださいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。