鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

北犬飼の健康体操教室

2021-11-17 | 北犬飼

11月12日(金)に北犬飼コミュニティセンターの多目的室において、「楽しく身体を動かそう!コロナ自粛による運動不足を解消しましょう。」と食生活改善推進員会北犬飼支部の主催で健康体操教室が開催されました。

健康運動指導士の鈴木さんを講師にむかえ、ご指導いただきました。

また鹿沼市生涯学習総合情報誌の「マイらいふ」から取材にみえた市民編集員のお二人にも参加していただきました。

 

椅子を使って、座って、立って、ストレッチ。

「ふまねっと」を使って、ネットを踏まないように前、後、右、左とステップします。

約1時間の楽しい健康体操でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。