鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

清洲ソフトバレーボール大会

2019-02-25 | 清洲

 2月24日(日)、スポーツ日和のこの日、6チームが参加しソフトバレーボール大会が開催されました

  

 開会式では、チームごとに整列し、大会委員長・副委員長のあいさつ、地元議員からの祝辞を頂きました

 

 試合前のラジオ体操で、体をほぐして

 

 

 いよいよ試合開始です

 

 

 フルセットやジュースになり、熱戦となった試合も多く、皆さん頑張ってプレイしました 

 周りの声援も盛り上がり、和やかな雰囲気で親睦を深めることができました

 

 

 試合も終わり、成績発表と表彰式です

 大会実行委員長より、表彰状が授与されれました

 

 第4位宮入チーム

 

 第3位中坪チーム

 

 準優勝下坪チーム

 

 優勝上坪チーム

 

 

 優勝チームの皆さん

 

 準優勝チームの皆さん

 

 

 皆さんお疲れ様でした 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る