鹿沼市デジタル・コミュニティ推進協議会NEO

“花と緑と笑顔のあふれる地域づくり”を目指して、身近な地域や生活に密着した情報を発信します。

清洲地区ふれあい盆踊り大会

2018-08-14 | 清洲

毎年恒例の清洲地区ふれあい盆踊り大会が11日(土曜日)におこなわれました

 

夕方、空が暗くなるにつれて雲行きが怪しくなっていき、まさかの雨・・・も降り出しましたが、次第に止んでいって無事に開催することができました

 

 

出店のゲームコーナーでは、清洲地区の小学6年生の子どもスタッフのみなさんにも協力してもらいました。

 

 

こちらは、お囃子の合間の世代間交流事業、○×クイズの様子です。

 

後半になると、小さい子どもたちも踊りの輪に加わってくれました。

みんな、お上手です

 

あっという間に時は過ぎ、最後はみなさんお待ちかねのやぐらからのふるまい

みんな、いい物ゲットできたかな・・・

 

暑い中ご協力いただいたスタッフのみなさん、たいへんお世話になりました。

また、協賛していただいた企業のみなさん、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。