横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

アンチエイジング講座~似合う色セミナー~

2010-02-24 15:01:01 | 講座・セミナー/参加者の声
今日も旭区今宿地区センターさんのお招きで、アンチエイジング講座のひとつとしてパーソナルカラー(似合う色)講座を行いました

皆さんとても熱心にメモされたり、真剣に耳を傾けてくださり、反応がとても速く、特に笑ってほしいところでちゃんと笑ってくれて私も皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました

今回も定員があったので、2分の1の確率で抽選となり、応募して参加できなかった方には申し訳ありませんでした
旭区サロンが比較的近いと思いますので、ご興味がありましたら是非ご連絡ください



似合う色を意識しておしゃれをしていくと、外見だけでなく心の魅力もアップしていくような気がします

パーソナルカラーを知ることは、本当の自分の姿を知ることだからです。

生まれ持って授かった魅力である本当の自分の色からのイメージを大切にして、それを上手に活用して生きていくことは、人生を楽しむことへの応援につながると私は思っています


地区センターのスタッフの皆様、ありがとうございました

そして提携カラーリストのあきさん、いつもありがとう



お問い合わせ・お申し込みはColor275へ
************ ********** **********  
 
外見力アップと心の安定・成長を応援する
  サロン&スクールColor275
     
  http://color275.com/

  Keitai HPはこちらから

************* ********** ********** 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラで社会貢献! | トップ | カラーセラピー講座・色と占... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (まるこ)
2010-02-24 16:29:40
久しぶりです~♪
半分抽選したなんて、すごいよ~☆
私もそろそろカラー関係再開しようと思ってます。
また色々情報交換しましょうね!
お時間あったら、遊びに来てください&大井町あたりならお茶でもしませんか~(^^)
返信する
まるこさんへ (Color275)
2010-02-25 10:58:35
お久しぶり~(^^)
コメントありがとう。

今回は地区センターさんがこんなに人を集めてくれて、とても嬉しかったし、パーソナルカラーに対する需要があるのが確信できて、自信にもつながりました!

ママになったまるこさんにまだ会っていないので、会う時が楽しみです。
近いうちぜひ会いましょう~。
連絡します(^^)/







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。