横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

カラ-セラピ-講座

2007-11-30 19:08:02 | 講座・セミナー/参加者の声
   今日は、幼稚園の役員のお母様方の研修で「カラ-セラピ-講座」を
   行いました。

   20名のお母様が集まり、とても和気藹々と楽しい時間を過ごすことが
   できました。

   カラ-セラピ-体験は初めての方ばかりでしたが、ご自分の心が投影している
   塗り絵を改めて見て、色からのメッセ-ジを受け取り、ご自分と向き合う時間が
   少しでも持てたのではないでしょうか。
   
   小さいお子さんがいらっしゃるお母様方は、本当に心も体も余裕がない
   と思います。
   でも、そんな時期だからこそ、5分でも10分でも子供の心を理解しようと
   努力するように、ご自分自身の心にも耳を傾けて欲しいのです。
   ご自分を大切に思う姿は、きっとお子様にも良い影響を与えるのではないかと
   思うのです。

   今日、作成したカラ-セラピ-ツ-ルをぜひ活用して、ご自分とのコミュニケ-ション
   をとってみてくださいね。
   何か心の変化に気が付いたり、心の安定に役立つことができれば、と思います。

  0kensyu_20071130190024.jpg
 
 




   来月には、父母の会会員の皆様の研修があり、同じ幼稚園で
   またカラ-セラピ-講座を行います。
   役員の皆様、その際には、どうぞよろしくお願い致します。
      
   役員のお母様方、今日は、参加していただきありがとうございましたm(__)m
   私も皆さんとお話が出来て、とても嬉しく楽しかったです[emoji:i-178]

   そして、今日もお手伝いに来てくれた仕事仲間のAkiさん
   ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。