横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

500色・色鉛筆第19弾

2010-12-12 13:32:05 | 500色・色鉛筆
500色鉛筆の19回目が届きました

今回は赤系~オレンジ系の色鉛筆。





今日この中で私が惹かれる色は・・・

「夕暮れの彼岸花」→この色を好む人は、関心事に対しては一直線に向かっていきます。男性も女性も外交的・衝動的・運動家タイプです。行動派・国際派。


ん~、どちらかといえばそうかも
関心ごとに関しては一直線だし、衝動的だし・・・


最近では、あまりに一途で感情的に生きてしまうとつらくなるから、人生の中で風の流れに身を任せて漂って生きることも必要、と思うようになりました


なぜ私が今のこのお仕事をするようになったのか・・・

実はバランスを欠いてしまいがちな私に一番必要なことだったから・・・

一直線に頑張るときもあるけど、大きな流れを感じるようにしてその流れに逆らわずに漂いながら今に至ってます


自分に一番必要なことをお仕事に出来るのは幸せなことですね




お問い合わせ・お申し込みはColor275へ
************ ********** **********  
 
外見力アップと心の安定・成長を応援する

  サロンColor275はこちらから

  スクールColor275はこちらから

  Keitai HPはこちらから

************* ********** **********  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよっぴ)
2010-12-12 22:23:49
あら(~_~;)
色鉛筆の写真がないよ~。
赤からオレンジって私の好きな色の群だなぁ
毎回Kellyさんの選ぶ鉛筆の色のコメントと、Kellyさんの性格があってるなぁって思います
色って凄いネェ
その関連性に気づいた人も凄いネェ。

最近仕事で黒服を着ていたので、黒も意外にいけるかもしれないと思った、オータムの私
単に見慣れただけかな・・・。
因みに今はそ○うの制服着てます
返信する
きよっぴちゃんへ (Color275)
2010-12-13 09:18:55
そうなの~、うっかりしてて写真アップを忘れちゃって、今、アップ!

500色鉛筆も残すところあと1回。
寂しいです・・・

そうそう、そ◎うにいるんだってね。
今度行ったときには覗いてみるね~。

この間会ったときに思ったんだけど、髪の毛が黒くなっていたでしょ。
だからその髪の色と制服がマッチして、あまり違和感がないのかも。。。
ただ黒の印象が強く残って、顔の印象が薄くなってしまうともったいないので、せめてメイクだけでもAutumnメイクをしたほうがいいかもね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。