横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピスト
「人生にカラーパワーを!」

私はどのタイプ?幸せな恋愛をするために・・・

2009-12-25 16:14:01 | お仕事
メリークリスマス
皆さんのクリスマスは?!家族と?恋人と?友達と?1人で?仕事中?ネット?

色々な過ごし方があると思いますが、クリスマスが終ると年末年始、そしてバレンタインとイベントが続きます

私は・・・思い出すと冬に自分の誕生日があり、クリスマス、年末年始、バレンタ
インと盛り上がるイベントが続くのに、その時期の恋愛の思い出が少ない
それは私の恋愛パターンがなぜか春に始まり、秋までには終わることが多かったからなのです

こういう時期的なパターンになんとなく自分が気が付いても、自分の恋愛パターンや恋愛観を客観的に見ることが出来るようになったのは、カラーリストになってから

リュッシャーカラー恋愛心理テストに出会ってからです
スイスの心理学者で教授のマックス・リュッシャー博士が発表した、このカラーで見る恋愛心理テストは、色を3回選ぶ簡単なテストなのに恋愛観がバッチリわかってしまいます

もっと早くにこのテストに出会って、自分の恋愛観や求めていたものを知っていたら、あんなこと?!やそんなこと?!もなく、愛を育んでいたかも・・・な~んて思ってしまいます。
なぜ?と思っていた答えもこのテストでわかりました。

今は結婚して恋愛に関しては落ち着いていますが、ここに至るまでの回り道を時間の無駄だったとは思いません

そういう経験があるからこそ、こうしてカラー恋愛心理テストで皆さんにアドバイスが出来るのだと思います。
今こうしてこういう仕事をするには、今までの私のつらいこと・楽しいこと・若気の至り?!人生経験の全てが必要だったと言えるのです


今年も後6日。
今年、新しい恋愛に出会えなかった人・恋愛が終ってしまった人・新しい恋愛をスタートさせた人・恋愛してるけど踏み込めない人・恋愛が泥沼になってしまった人・全ての人にこのリュッシャーカラー恋愛心理テストをおススメします

恋愛に関することは、かなりプライベートなことなので通常は個人セッションのみ行っていますが、セミナー形式でやってみようかな、と今回企画しました

「カラー恋愛心理テストで見る恋愛観の違い~自分の恋愛パターンを知って恋愛成就」 

日時  2009年12月30日(水)・2010年1月9日(土)10時~11時30分 
場所  横浜市旭区サロン
内容  恋愛パターンについて・カラー恋愛心理テスト体験
参加費 1500円

急な企画なので、ご都合がつかないかもしれませんが、知って得する幸せアップセミナーです
お問い合わせ・お申し込みをお待ちしています


 ********** ********** ********** ********** 
 
 外見力アップと心の安定・成長を応援するColor275
     
        http://color275.com/

********** ********** ********** **********

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへにほんブログ村クリックするとランキング応援票になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新中の警察署で大きな... | トップ | 一年の終わりに・・・カラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。