横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

500色・色鉛筆ラスト

2011-02-13 13:04:59 | 500色・色鉛筆
500色・色鉛筆が届きました
今回で500色・色鉛筆が全てそろいました

最後に届いたのは、ブルー系の色鉛筆。


さてこの中で、私が今惹かれる色は・・・

「水が薫る葉月」

解説:この色を好む人は、どんな分野に所属していてもその分野で主役として活躍します。
そのうえ、芸術心と創造力の持ち主です。


ふ~む・・・
芸術に関心はあるし、創造力はどちらかといえばあるほうかも

今まででいろいろな分野にいたけれど、主役として活躍してきたかどうかはわからない・・・けど、こう言われると、頑張ろう~って気になりますね。
単純な私です


この500色・色鉛筆には各色に解説が付いていて、どんな人がその色を好むかがわかります。
毎回届くのを楽しみにしていましたが、とうとう全色そろってしまったので、これで最後と思うとなんか寂しいです・・・


壁にかけるケースを購入しサロンに飾ってあるので、次回、関連記事を書くときに写真を撮ってアップしますね!


今回の色鉛筆
  ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラーアナリスト... | トップ | センセーションラブカラーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。