横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

今日のパーソナルカラー診断

2009-05-16 16:17:37 | お客様の声
   今日は、HPからお申し込みを頂いた方の
   パ―ソナルカラ-診断を、サロンで行いました[emoji:i-179]

   実際の布を当てる前に、通常、大体の予測がたつのですが
   今回は、お肌の感じはサマ―、でもオ-タムも似合いそう。。。
   という印象[emoji:i-228]

   その印象の通り[emoji:i-87]
   テストカラ-ではサマ―とオ-タムで迷った末
   ファ―ストをオ-タム、セカンドをサマ―としました。
 
   でも私の中で、どうもすっきりとせず
   結局テストカラ-以外の全部の布を当てて比べてみた結果。。。。
   
   やっぱりサマ―のほうが‘彼女らしさ・個性’の美しさが[emoji:i-189]    
   ということで、最終的にサマ―をファ―ストに変えました。
   ヘア―カラ-をかなり明るい茶色にされていたので
   その茶色との調和もあり、最初はオ-タムよりの診断を
   してしまったのかもしれません。
  
   時間もオ―バ―してしまいましたが、パ―ソナルカラ-診断は
   一生のうちで、何回も受けることはないので
   念入りな診断をしないと、その方のこれからの人生が
   大きく変ってしまいます[emoji:i-201]
   責任重大です[emoji:i-239]

   今日のサマ―さんは、ほとんど色物のお洋服を
   着られない、とおっしゃっていましたが
   サマ―のピンクがとてもお似合いで
   可愛らしくフェミニンでした[emoji:i-185]

   似合う色もわかったことだし、おしゃれを楽しんでくださいね。
   サマ―さん、今日はサロンに来ていただき
   ありがとうございました[emoji:i-178] 

   [emoji:i-262]    [emoji:i-262]    [emoji:i-262]    [emoji:i-262]    [emoji:i-262] 
  
   今日のお客様からのコメント(了解を頂いた方のみ掲載しています)

   「今までメイクに明るい茶系ばかり取り入れていたので
    グレ―の色のほうが似合うと知れて良かったです。
    洋服も教えていただいた事を参考に、選んでいきたいと思っています。」






   
 
   

   
 
   
   


   

    
     
           

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。