横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

カラーリストの今日もありがとブログ・500色・色鉛筆第16弾

2010-08-31 17:20:51 | 500色・色鉛筆
500色・色鉛筆の第16回目が届きました!

今回はパープルからブルー系で、暑い毎日に涼感を誘うような色
見ていてホッとします

さて今回この中で今、私が惹かれた色は・・・

~地中海の妖精~

「この色を好む人は、ちょっぴり気取り屋で常にチャーミングでありたいと勤めます。
芸術を愛好し、芸術の資質もあります。」

ん~、うなつ゛けるかも

芸術の資質ってなんだろう・・・
まだ自分でも気が付いていない、自分の中の掘り出し物があるのかな~。
そう考えると楽しみです




この500色・色鉛筆はフェリシモが出していますが、サイトでは投票による色調査も行っています。

今は「夏休みの思い出は、どんな色?」と題して投票が行われていますが、結果はまだ出ていないようです。

皆さんの思い出の色はどんな色ですか?

私の場合、子供時代を思い出すと・・・
夏休みの色はスイカの赤とかソーダやラムネの水色とか、かな



お問い合わせ・お申し込みはColor275へ
************ ********** **********  
 
外見力アップと心の安定・成長を応援する
  サロン&スクールColor275
     
  http://color275.com/

  Keitai HPはこちらから

************* ********** ********** 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーリストの今日もありが... | トップ | イメージ診断・ラインアナリシス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間になりました (まるこ)
2010-08-31 23:34:05
お久しぶりです。
500色の色鉛筆。念願かなってとうとう私も今月から注文しました。
今日最初のセットが届き、黄色のセットだったよ!
これも、夏らしくてぱ~っと元気をもらいました。
kellyさん、もうすぐ全色制覇ですね。
私も気になる色、選んでみよう。
まるこさんへ (Color275)
2010-09-01 11:16:31
毎日暑いけど、ちびまるこちゃんも元気ですか?
まるこさんも500色・色鉛筆のコレクションをはじめたのね~

毎月届くのが楽しみだけど、私は残すところ後4回。
終っちゃうのが少し寂しかったりして
私は結局オーロラフレームを購入しました。
全部そろったら写真アップするので、ぜひ見てね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。