横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

パープル香洗浴

2009-06-23 16:46:10 | 色々日記
  
  今日はいつも行っている美容院で
  カラ-ヒ-リングに役立ちそうなものを見つけ早速購入

  バブルバス&ボディウォッシュ

  ドイツから来た製品で香水をモチ―フにしたもの。
  香と色でヒ―リング効果がありそう
  香もよく知っている香水の香で
  今日、私が選んだパ―プルは、カルバンクラインのエタニィティを
  イメ―ジしたもの

  6色ある中で迷ったのは、アナスイの香のイメ―ジのピンクボトル
  けれど、結局パ-プルにしました。
 
  実は先日、カラ-セラピスト勉強会で
  センセ-ションカラ-セラピ-を受けたとき
  未来のボトルで、私はパ-プルを選んでいたのです

  そのことが心にあったので、パ-プル・エタニィティに
  
  ボディソ-プとして、使います
  これを使えば、神秘性があり、直感力が冴えるようになるかも~
  私の気持ちと共鳴するボディソ-プに出会って
  得した気分です

  センセ-ションカラ-セラピ-など受けた後
  こういうヒ-リングカラ-の使い方もあるのです
  
  しかし、このボディソ-プボトルは6色しかないなあ。。。
  黄色がないのはなぜだろう。。。残念。。。


  心と体のバランスをとるためにも、自分の足りない色を
  日常の様々な方法で取り入れましょう
  自分の足りない色がわからないときは、私に会いに来てくださいね~ 

bubblebath.png

 ←ここから購入できます。体に香が残って、とてもリッチな気分です!
 

 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村にエントリ-しています。応援ありがとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日「夫婦の日」夫婦問題カ... | トップ | シュッワといきたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。