横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

今日のパーソナルカラー診断

2023-06-26 14:53:00 | お仕事







2名のお客様がパーソナルカラー診断を受けにサロンにいらっしゃいました。

最近、なぜかサマーさんが多かったのですが、今回はオータムさんとウィンターさんでした✨

魅力的な自分の個性を客観的に知ることで、私達はさらに輝くことができます🫶

お顔の近くにパーソナルカラーを持ってくるように意識して、より美しくなってくださいね😊

ありがとうございました🧡

いただいた韓国のラーメンを、さっそくお昼にいただきました🍜
初めて食べたのですが、麺に弾力があって、辛さ具合もバッチリ👌
美味しかったです😊
ウィンターさん、ありがとうございました🙏

#パーソナルカラー診断 #ファッション #color275 #横浜 #セラピストと繋がりたい #カラーリスト #魅力 #客観的に自分を見る #ブルベとイエベ #パーソナルカラーアナリスト #アンチエイジング効果 #おしゃれさんと繋がりたい #顔色が良くなる 
#韓国ラーメン #感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラー診断 イベン... | トップ | 2023年7月 月からのメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。