横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

スピリチュアルセラピーのご感想

2022-05-20 17:13:39 | Room Alamea in Color275

Room Alameaで、スピリチュアルセラピーを受けられた方からご感想をいただきました。

今日のお客様は以前にイメージコンサルタント養成講座を受講された方。

最近、数秘占いが気になっていたということで数秘をメインにセラピーを行いました。

結果、幸いにもご本人の思いと重なり、明るい気持ちになり、元気になられたようで良かったです。


今回はご本人の本当の思いとほぼ同じ方向の結果だったのですが、スピリチュアルセラピーは占いベースなので、毎回ご本人の思いと同じとは限りません。

もちろん数秘・カード・ペンデュラムの結果を、私が左右することもできません。

偶然・必然・統計的・伝承的・見えない世界との交信・・・

私自身は単なるメッセージを伝えるツールなのです。

もし友達としてなら異なったアドバイスをしていたかも、と思うとなんとも不思議な気持ちです。


もしご本人のお気持ちと違う方向の結果なら・・・

その時には、よりセラピストとしてのパワーが必要ですね。


実は私、特定の数字とのご縁をRoom Alameaをオープンするにあたり体験したばかり。

そのことに途中から気が付き、なぜか必ず選択肢の中にそのご縁のある数字があることがわかり・・・

最後にはその数字と結ばれるよう導かれたとしか言えない状況になり・・・

選んだのは確かに私自身。

けれど結局、与えられた中での選択だったような気がするので、選ばされた?!感覚が残りました。


特定の数字とのご縁は皆さんにもあると思います。

ぜひ気に留めてみてくださいね。

そして良いご縁をいっぱい結んでいきましょう!




ありがとうございました(*^^*)

Room Alamea はこちらからどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田天満宮 | トップ | カラーセラピスト養成講座ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。