横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

fairymカラーヒーリングwithアロマストーン 受講生さんの声

2021-05-21 16:39:18 | 講座・セミナー/参加者の声


「fairymカラーヒーリングwithアロマストーン」

(この講座は、カラーセラピー、アロマセラピー、瞑想セラピーの要素を持ったヒーリングシステム・
 「fairymカラーヒーリングwithアロマストーン」のツールを購入された方対象のオンライン講座です)

今日、初めての受講生さんをお迎えしました。
受講生さんは、今回のツール作成のお手伝いをして下さったLuanaのAKIKO先生。

このツールにはアロマストーンを活用しています。
そのアロマストーンの制作をAKIKO先生にお願いしました。

空気の妖精エアリエルと月のアロマストーン
エアリエルは、歌と踊りが好きな陽気な妖精です。

このヒーリングツールは・・・

カラーセラピー・アロマセラピー・瞑想も全く初めて、という方にも!
どれか一つは実践されている方にも!
全て実践されている方にも!
活用できるツールです。

ぜひ自分だけの精神世界を、現実世界でのヒーリングに役立ててください。

「fairymカラーヒーリングwithアロマストーン 特設サイト」はこちらから


★ 受講生さんの声 ★

「ありがとうございました💖

今まであまり考えた事が無い潜在意識.......

オンライン講座の中で選んだファファ.......

今1番気になってる事なので的中してビックリしました。

今月はお仕事でバタバタと忙しく疲れているので、瞑想しながら寝てしまうかもですが、毎日続けられるように頑張ります。

誘導してくれるcolor275fairymさんの声にも癒されました。

今回お月様に座っているエアリエルをアロマストーンでお作りし、お手伝いさせて頂きました。

色々なデザインにもチャレンジしていきたいので、御相談くださいませ。

Instagram
akko_mimimi










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳の活性化! | トップ | ダイエットに向く色は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。