横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

明日ですが、ほんの少しだけまだお席がありますのでよかったら見にいらしてくださいね!

2012-11-16 12:43:24 | フラ&タヒチアン

通っているフラスクールの発表会コンサート・ホイケがいよいよ明日に。

私もできる限り頑張って練習してきました。

それでもまだまだ未熟な私にはフォーメーションが大変。。。

当日は失敗しないよう、せっかくのショーを台無しにしないよう集中力をもって頑張ります!

古典フラ、現代フラ、ポリネシアンなどなどバラエティにあふれたショーです。


カラフルで楽しい素敵なアリアナ先生のプロデュース。

MCはクロードチアリさんのお嬢さんのクリスさん。

クムのアンティはいるだけでその場の雰囲気を変えてしまうほど、パワーある方です。

一緒の時間を共有できることは、とてもハッピーなことだと私自身感謝しています。


800席ものシートがほとんど埋まるそうですが、ほんの少しだけ残っているとのこと。

今からでも大丈夫ということなので、お時間のある方はぜひコンタクトを取って見にいらして頂けると嬉しいです。



http://www.iwalanijapan.com/


私は Hula Lady と Ke Aloha の2曲踊ります。

練習で悔しさや辛さで涙を流したことも・・・

その頑張りを見ていただけたら嬉しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラーのイメージ... | トップ | 今日の「イメージコンサルタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。