横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

エオラの拒否か・・・

2021-02-01 15:56:34 | お仕事
ライン一般公式アカウントで不定期にメッセージを配信中!
是非お友達追加してくださいね!
@arr2868h
https://lin.ee/1lGwUvv

今日配信したものをご紹介。



今日から2月ですね。
皆さん、お元気ですか?
今年もよろしくお願いします。

今日はジェムストーンオラクルカード45枚から1枚を引きました。
必要な方に必要なメッセージが届くよう祈りながら・・・。
そして引いたカードは、偶然にも2月の誕生石・アメジスト☆

☆アメジスト☆

勇気を表す石、メンタルな領域に関わるジェムストーン。
自分の成長に必要なものに直面することを助けてくれます。
私たちは体験する一つ一つから気づきと知恵を得て生きています。
私たちの細胞の中から内なる炎を目覚めさせ、変容をおこす助けをしてくれます。
この石の色・バイオレットは変容を意味するのです。

マイナスエネルギーを浄化、安定とバランスをもたらす石なので、家庭・仕事場・個人的な空間に置きましょう。
環境を整えるハーモナイザーの石です。

また、アメジストは真の美を得ることを助け内側のスピリチュアルな光を表すと言われています。
身に着ける者に、内側から光る美をもたらすのです。

今、タイミングよく天然石が気になっているなら、アメジストがおすすめです(^^)


☆今回のメッセージ配信での不思議体験☆

今回引いたカードは1枚。
このカードには守護者としてエオラという女性のカードがあります。
私はエオラのカードとアメジストのカードの2枚を写真に撮り、配信することに。
いつもの通り配信しようと配信ボタンを押しましたが、エラー表示が出てしまいます。
何度繰り返しても結果は同じ。

そして、私は以前に同じような現象があったことを思い出したのです。

以前に自分の持ち物ではない大天使ミカエルのフィギュアの写真を撮り、ブログアップしようとした時の事。
持ち主の方からの許可はもらいましたが、その写真のアップロードができなかったのです。
拒否が出てしまうのです。
許可が出ていないとかのメッセージまで表示され、こんなこと初めてで焦りました。
その時はその写真をアップすることを諦めました。
https://ameblo.jp/7kanons/entry-12428620230.html(その時のブログ)

今回ももしやエオラが嫌がっているのか?
とひらめいて後ろ向きにして写真を撮りなおしました。
今度はすぐ配信できました。
やっぱり、です(yes)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。