横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

起業支援ネットワークNICe

2009-03-08 12:50:03 | 色々日記
  昨日、起業支援ネットワ-クNICe(SNS)
  第1回横浜セミナ-に参加してきました。
  このSNSは、経済産業省委託事業・財団法人
  ベンチャ-エンタ-プライズセンタ-が運営しています。
  
  今までは、ただ登録するだけで
  時々覗いてみるぐらいでしたが
  実行委員の方に声をかけてもらったのを機に
  興味を持ち、参加してみようかな、と思ったのです
  
  NICeチ-フプロデュ-サ―の増田さんのお話や
  ゲストを招いてのパネルディスカッションなど
  とても勉強になりました
  自分の強みを相手に伝える、自分のやりたいことを語る
  など、意識していくことで変っていく
  本当にそう思いました。
  私の中で「自己表現」が最近のテ-マになりつつあったので
  まさにタイムリ-に背中を押された感じです

  名刺交換時間では、時間がなくてせっかく100名以上の方が
  参加されたようなのに、実際に話せたのはほんの数人。
  
  いろいろな人の話を聞くことは、自分のビジネスに結びつく
  云々とは関係なく、それを抜きにして楽しいので
  またこういう機会があったら、参加したいと思います

  今回、実行委員の方に声をかけてもらったのがきっかけで
  参加したセミナ-
  こういうのも縁ですよね。
  委員の皆様、スタッフの皆様、参加者の皆様
  ありがとうございました。
  これからもよろしくお願い致します
  
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラー診断をプレ... | トップ | 今日のお仕事日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。