横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

*カラー講座・色とハーブとダイエットとデトックス/トリコロールセラピスト養成講座

2008-11-28 20:48:54 | お仕事
  今日は、カラ-講座をサロンで行いました

  色とハ-ブとダイエットとデトックス---なんとも欲張りな内容の講座

  初めは、色とダイエットをテ-マに講座内容を考えていたのだけれど
  どうもその二つだけでは、内容が薄っぺらになってしまう。。。
  そこで、最近オ-プンしたColo275ハ-ブネットショップから
  ダイエット商品をピックアップして、講座に活用したり
  ダイエットを効果的にするための体質改善やデトックスについての内容も
  加えたり、食育にも話が及んだり。。。
  色々と工夫してやっとこ開講
 
  今日はお友達がモニタ-として来てくれて
  初めての講座となったので、思い切り段取り悪くなって
  申し訳なかった

  でもこうして必ず新しい内容の講座は、お友達がモニタ-で協力してくれるので
  助かってます。
  
  今日のお友達、ありがとうでした
  
                          
     
  
  お知らせです。
  
  センセ-ショントリコロ-ルセラピスト養成講座の開講準備が整いました。
  センセ-ションカラ-セラピストの方対象の講座です。
  五行思想を取り入れた世界初スリ-レイヤ-ボトルで
  カラ-ヒ-リングを広めましょう。
  興味のある方は、ぜひお問い合わせ下さい。
  お待ちしています  
  
  Color275 HP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *Winter Campaign! | トップ | Hula・クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。