横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

パーカラ&ラブ&センセーション

2009-09-21 21:42:58 | お客様の声
  昨日は、お二人のお客様がいらっしゃいました
 
  お二人はお友達同士
  検索でHPを見て、来てくれました。

  パ-ソナルカラ-診断の結果は 
  AutumnさんとWinterさんでした

  ご自分の本来のイメ―ジの確認と
  新しい発見があり、さらに魅力アップ
  私も楽しく診断させていただきました。
  ありがとうございました
  
  

  ★お客様の声 (許可を頂いた方のみアップしています)
 
    「予想通りでよかった。色を合わせていくことで、顔の印象が
     変るのがわかった気がします。」

    「自分の好きな色と似合う色が違い、楽しかったし
     参考になった。あまり普段色を考えていなかったが
     これからは、自分に似合う色の物を集めていきたい。」


            


  昨日のお客様は、パ-ソナルカラ-診断の後
  リュッシャ-カラ-恋愛心理テスト&アドバイス
  やセンセ-ションカラ-セラピ-も受けられました

  恋愛心理テストでは、私の質問に対して色を選んでいただき
  自分の恋愛傾向を知ってもらいながら、今抱えている問題点や
  過去、そして未来へと話をし、恋愛成功率アップの
  アドバイスをさせていただきます
 
  幸せを感じる恋愛パタ-ンを、自分自身が客観的に知ることで
  恋愛成功率が上がるのです
  
 
  センセ-ションは、10本のカラ-ボトルから惹かれる色のボトルを
  選んでいただき、過去・現在・未来の時間軸でお話をします。
  最後に決めるヒ-リングカラ-のキ-ワ-ドを
  心に留め置き、1ヶ月くらいは意識して生活することで
  心の中での変化、癒し、安定を促します。

  色彩呼吸法を健康のためにもおススメしています

   
           

  
  昨日はお話をせていただいて、お二人とも
  気持ちの上で分岐点に立たれているような気がしました。
  
  分岐点といっても、今すぐどちらにと、迫るわけではありません。
  パ-ソナルカラ-診断やカラ-ボトルセラピ-
  カラ-恋愛心理テストの結果を受け止め
  流れに逆らわず進めば、きっと自分の望む方向に
  進んでいけると私は信じています。
   

  そういう意味で、昨日私と会ったのは
  偶然ではなく必然

          パ-ソナルカラ-診断

          リュッシャ-カラ-恋愛心理テスト&アドバイス

          センセ-ションカラ-セラピ-


     にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへにほんブログ村にエントリ-しています。よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。