横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

やっぱりオーラは赤と紫・・・

2013-02-20 21:52:49 | 色々日記

 私の占い好きは昔からなので、いろいろな占いを体験しています。

 でも最近では、自分で占うことも多くなっていました。

 今は、その知識をカラーのお仕事に活用することもあるくらいです。

 
 今日は久しぶりに友達に誘われて、誕生日と霊感による占い・ヒーリングを受けに行ってきました。

 
 「あなたは人が良い、本当にいい人ね」 

 「私と似ていてスピリチュアル系ね」

 「今は35%の能力しか使っていない、自分でストップをかけているから」

 「我慢しないで自分の本当の声を聴いてあげれば、もっと自分の思う通りになる」

 「オーラは赤と紫と青も少し・・・」

 「前世はスペインで魔女」などなど・・・


 面白かったです。


 ふむ、オーラは以前にオーラ写真を撮った時、赤と紫・赤紫が出ていたので、なるほど一致しているなあ・・・

 ん、前世は、以前にスピリチュアルな受講生さんが、私が魔女だったとか言っていたなあ・・・

 


 「自分の好きなことを仕事にして頑張ればいい」
 
 

 「教えたりする仕事に向いている」
 

 「もっと自分の声を聴けるようになると、もっと勘が良くなって自然にうまくいく」


 「性格は違っても私と似ているからここには確認しに来たのね」などなど・・・

 

 言われたことはわかっていたことばかりだった気がする・・・

 やっぱり色々と確認したかったのかも・・・



 ある占いによると、私の今年は良くない年周りの最後の年。

 でも今日言われたのは、今年は良いけど、その後数年は良くないこともあるのだとか・・・

 占いや予言ごとに違ったりするので、結局後になって振り返らないと良い年だったか悪い年だったのかわからない。
 

 つまり、一年のうちで良い事だけとか悪い事だけというのはなくて、割合は違ってももれなくやってくる・・・

 
 
 でも、その乗り越え方のアドバイスを聞くのを忘れてしまった・・・

 もう少し突っ込んで聞けばよかった~。

 けれど、きっと乗り越えられるぐらいの悪いことなんだろうと勝手に思ってます。

 

 「人に相談しなくても自分がどうしたいかがわかれば、あなたは大丈夫な人だから」


 確かに心の声を知って客観的に見てみようと促す仕事なので、自分自身にももちろんそうしているのだけど・・・

 自分のこととなると難しかったりします。

 
 
 それでもこういうヒーリング系のことに好奇心のアンテナがピッピッ!

 つい興味を持つと行ってしまうのです。。。

 信じる信じないは、それぞれですが。





 「我慢しすぎないで、ためないで発散させるようにしないと体にくるから」

 
 確かにそうです。

 
 えっ?! 我慢しないで自由に生きているように見えるって?!

 友達からそう言われそうだけど、結構、わたしなりに気を使っているのですう(^^;

 


  
  








 
    ************ ********** **********  
 

外見力アップと心の安定・成長を応援する

    サロン&スクール Color275


************* ********** **********  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。