横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

Fairy M オルゴナイトカラーセラピー・セッションスタート!

2018-08-30 22:30:51 | お客様の声
こんにちは(^^)

横浜のカラーイメージ+スピリチュアルカウンセラーの高橋かをりです。


Fairy M オルゴナイトカラーセラピーが新しいセッションメニューに!

セルフセラピーを目的とし、プロにまで応用できるスクールメニュー・オルゴナイトカラーセラピー講座を、今年から開講していますが、そのセラピーをセッションスタイルにしてColor275サロンメニューとして加えることにしました。



そして今日、はじめてのお客様を迎えることができました(^^)



☆彡 Fairy M オルゴナイトカラーセラピーセッション

まずオルゴナイトをツールとしたカラーセラピーで心の声を知り、気持ちの整理整頓。

その後、ヒーリングカラーを意識して瞑想を。


そしてペンデュラムでクライアントさんのスピリチュアル世界とつながることでメッセージをお伝えします。

このセラピーで、顕在意識・潜在意識・スピリチュアルメッセージまで知ることができます!



今日は、この新しいセラピーを体験していただいたお二人に、ご感想を頂きました。



☆セラピー後のご感想


「頭の中で漠然と思っているだけで、まとまりのない想いがきちんと言葉で提示されて非常にすっきりした気分です。

しばらくはヒーリングカラーを意識して生活してみようと思います。」




「初めは限られた色の中から選択するので、それで人の内面までわかるのだろうか?と。

?というところから始まりました。

それが過去→現在→未来と時間軸の中で、色の組み合わせからひも解いていただけて、徐々に私の中が変わってきました。

何というか、受信装置が働き始め、受け取るコトバから思考の世界が広がっていく不思議な感覚がありました。

そして、私は色の世界に近いところにいますが、一般の方には具体的なモノや食物を提示していただくことで、色を身近に感じられることが出来るようになると思います。

わかりやすく、日常から意識出来て良いと思います。

もちろん私も今日からナスを食べます!!

ありがとうございました。」


実は今日来てくださった二人のお客様は、ご夫婦です。

お二人とも「あるある」とうなづくところもあり、「そうなの?!」というところもあり・・・

近い存在で分かっているつもりでも、心の中はなかなかさらけ出せないですよね。


でも今回は、お二人の関係性の問題ではなく、それぞれの個々の未来への指針が焦点でした。

なので、心の中を出しても、ご夫婦の関係性には何ら問題もなく、和気あいあいとしてセラピーを受けて頂きました。




私は瞑想は訓練だと思っています。

慣れるまで、集中が難しいと思いますが、お二人には少しは浮かんできたものがあったようです。

その浮かんできた物、事、映像をそのままにせず、できれば探求するとさらに面白いことがあるかもしれません。

そういうところからスピリチュアル世界の楽しさが始まるのだと思います。










「丁寧なご感想を頂き、感謝です。


美味しいお菓子も頂き、本当にありがとうございました。


お二人の未来が愛と光で包まれますように・・・」




このセラピーには、セラピストとしての私の10年の経験と学びが詰まっています。


自信をもっておすすめします。


気になりましたら、ぜひお問合せください。




P.S. 今、ヒプノセラピーは準備中です。

もう少しお待ちくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアル紀行 9 ヒ... | トップ | 新メニュー「Fairy M 誘導瞑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。