横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

秋冬のファッショントレンド

2009-08-27 10:32:40 | 色々日記
  もうすぐ9月ですね

  秋冬のトレンドをご紹介

  この秋冬は、80年代を意識したものが多数登場。
  肩パッド入りのジャケットやシャツ、革ジャン
  光沢のあるラメ、ロック調のファッションが  
  40代、50代には懐かしく、若者には新鮮に
  映り、トレンドに

  この秋冬は、ロック調のク-ルなかっこよさと
  女性らしい優しく甘い華やかさを
  あなたらしさに取り入れてみてくださいね

  スリムパンツやレギンス、二-ハイソックス
  フリルやドレ-プなどの流動感があるもの
   ぎらぎらと輝くメタリック・グリッタ-素材
  注目です(^^)/

  サイハイブ-ツ(太ももまであるブ-ツ)も
  出てくるようなので、挑戦しようかな、無理?!(^^;

  カラ-は今期もやっぱり黒ははずせません。
  光沢感を意識して今年らしさの演出を!
  レッドやパ-プリッシュレッドやブル-グリ-ンにも注目(^^)b

  メンズは、今期はダブルブレストのスタイルが流行りそう。
  クロップト丈のパンツにブ-ツやハイカットのスニ-カ-も!
  
  カラ-は、やはり黒・グレ-・茶。
  カジュアルではア-スカラ-も注目!
  素材は光沢感をどこかに持ってきたほうが今年風

  おしゃれを楽しみましょうね  

   にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村にエントリ-しています。よろしくお願いします!






  
  

        
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hula Song | トップ | 今回の選挙とネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。