横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

卒園式

2008-03-18 17:59:46 | 色々日記
 「Believe」「さよならボクの幼稚園」「みんな友達」「卒園式」

 幼稚園の子供達が今日の卒園式で歌った歌です。
 
 歌詞の内容を完全に理解していなくても、本当に一生懸命に
 むきになって歌っている姿は、感動でした。
 思わずホロリ

 自分の子供だけじゃなく、歌っている子供達みんなの成長を実感しながら
 本当に素直にまっすぐに、伸びている竹のようにすくすくと育っているんだな。。。と
 思うと、これからも上に向かって、まっすぐに伸びていって欲しい、、、と
 願わずにはいられませんでした。

 自分に関して言えば、子供達全員がここの卒園生となり
 ここの幼稚園にはかなり長く御世話になりました。
 感謝の気持ちで一杯です

 そして私も、ここで役員を経験し、ちゃっかりカラ-セラピ―講座も
 開かせていただき、先生方やお母様方と仲良くさせていただいて
 楽しい園生活を送ることが出来ました。
 長いマラソンを完走したような気分です
 皆様、ありがとうございました
 
 そして、職業病ともいえるカラ-チェックをここでもしてしまいました
 
 卒園組の先生方は、はかま姿
 実はお一人は、以前にパ―ソナルカラ-診断をさせていただいたのですが
 他の先生方は分析したわけではないので、あくまでも
 見た感じの診断です。
 が、皆さん、さすがです~ 
 
 皆さん、それぞれとても素敵に見える色の着物、はかまとの組み合わせを
 選ばれていました
 ブル―べ―スかイエローべ―スか、大体合っているようでした
 大きなお世話ですが~
 やっぱり、こういうセレモ二-のときには、自分の似合う色で魅力アップしないと
 もったいないですものね~
 



 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。