横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

経営革新塾修了

2009-10-29 22:39:02 | 色々日記
 川崎商工会議所主催の経営革新塾が
 今日修了しました[emoji:i-190]

 5回の講義でしたが、竹内先生はとても素晴らしい先生です[emoji:i-189]
 難しい内容を理解しやすい丁寧な講義で
 楽しく受講することが出来ました。
 ありがとうございました[emoji:i-175]

 川崎商工会議所の皆さま
 こういう素晴らしい機会を作っていただき
 ありがとうございました[emoji:i-175]
  
 受講者の皆さま
 いろいろなお話が聞けて、とても興味深く
 楽しかったです。
 ありがとうございました[emoji:i-175]
 
 カラ-リスト業界は狭いので、その中にばかり
 目が行っていると、視野が狭くなり
 なかなか成長が出来ません。

 カラ-の生理的・心理的効果を生活に
 そして、人生に有効に活用するためのサ-ビスを
 皆さんに届けるためには、どういう活動をしていったらよいのか
 など、積極的に踏み出していかなければ
 と考えています[emoji:i-228]

 本当に、こういう仕事に需要がないのか
 それとも未発展なのか・・・
 
 私は自分自身、カラーアナリシス・カラーセラピーで
 人生力(人生を全うする力)アップができたので
 需要がないとは思えないので
 発展させていくように頑張ります[emoji:i-184]
 
 経営5年以上対象の今回の講座では
 私は場違いだったのですが
 こういう勉強の場所に参加することで
 何か自分の進むべき道に、自然と進めるような気がしています[emoji:i-185]
 全ては導かれているように・・・

     
 にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村クリックするとランキング応援票になります。






 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌モデルのと同じ服が買える | トップ | パーソナルカラーセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。