横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

ガーベラの色

2022-04-28 17:39:38 | フラ&タヒチアン

このゴールデンウィークに通っているフラハーラウがイベントに出演します。

私も踊らせていただくことに>^_^<

クラスのフラシスと共に出演します。

そして自主練をしていると、、、

休学しているフラシスが激励に来てくれて、お花をプレゼントしてくれました!

クラスのフラシス一人ひとりをイメージして、ガーベラのお花の色を選んでくれたようです。

私の色は黄色でした。

忙しいのに気にかけて頂き、感謝です!


カラーセラピーでは、ある人に抱くイメージやその関係性をイメージして色を選んでもらうことがあります。

そのフラシスの私に対するカラーイメージが黄色というのは、自分的にはとても興味深いですね( *´艸`)


ちなみにガーベラの花言葉は・・・

「光に満ちた」

「前進」

色別にも色々あって・・・

ピンクは「崇高な愛・思いやり・感謝」

オレンジは「我慢強さ・冒険心」

赤は「限りなき挑戦・いつも前向き・燃える神秘の愛」

黄色は「究極美・究極愛・親しみやすさ・やさしさ」

白は「希望・純潔・律儀」

青は「神秘」











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘仏・薬師如来 | トップ | Room Alamea近くのレストラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。