横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

パーソナルカラー診断・個人カウンセリング

2012-12-09 16:49:26 | お客様の声

 今日は「パーソナルカラー診断・個人カウンセリング」を行いました。

 ネット検索から訪問、お申し込みをいただきました。

「最寄駅と近かったこととゆっくりお話しできそうだったから」との理由で、お申込みを頂き嬉しく思います。

 会ったこともなく知らないのに、私のことを信用していただけるって本当にすごいことだと思います。

 もちろんそのご期待を裏切らないようこれからも頑張ります!

 
 「素敵なお仕事ですね。」

 とのコメントもいただき、あらためてこのお仕事の素晴らしさを実感。

 
 お客様の埋もれている?!魅力を発見して引き出す・・・

 より美しく輝くお手伝いをする・・・

 
 一人でも多くの方に自信を持って輝いて欲しい、という気持ちです!


 同じピンクでも似合うものと似合わないものがあります。

 同じブルーでも似合うものと似合わないものがあります。

 パーソナルカラーのものを着て、持って生まれた魅力を輝かせる。

 パーソナルカラーでないものをパーソナルカラーを使って工夫をして着ることで、違う魅力も輝かせる。

 
 パーソナルカラーを知ることは、お洋服の選択の幅を狭めることにはなりません。
 
 
 パーソナルカラーは、逆にどんなお洋服も素敵に着れるようになるためのカギとなるのです。


 

★今日のお客様の声(掲載許可をいただいた方のみアップしています)★
 

 
 「自分に合わせてみてびっくりしました。

  色と性格はリンクしているかな、と思いました!

  これからの服選びが楽しみです。ありがとうございました。」



  ○お客様へ○
 

  元気やパワーが必要で、周りにあたえる影響が大きいご職業だと思います。

  Springというエネルギッシュで快活なイメージを大切に、これからも頑張ってくださいね!

  カラー心理・恋愛カウンセリングでもお待ちしております(^^)/  



  

  
 
   ************ ********** **********  
 

外見力アップと心の安定・成長を応援する

    サロン&スクール Color275


************* ********** **********  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村1クリックがランキング票になります。いつも応援ありがとうございます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング







  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。