横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

合掌

2008-06-11 16:42:31 | 色々日記
 今日のニュ―スで、映画評論家の水野晴郎さんが
  お亡くなりになったと知りました。

  水野さんとは、一度だけ一緒にお仕事を
  させて頂いたことがありました。
  と、言ってもかなり昔で、かれこれ20年も前の話です。
 
  当時の私は、TVの裏方デスクの仕事をしていて
  その担当番組のMCが水野さんでした。

    
  私の記憶の中の水野さんは、とても穏やかで
  話し方もTVのあのままです。
   
  番組のみんなで、バス旅行に行ったことがあって
  そのときの宴会で、ゲ―ムをしたとき
  水野晴朗賞なるものが用意されていて
  私がその賞をゲットしたときに
  優しく声をかけてくださったことを思い出します。

  水野さんとの接点は、その番組でのお仕事だけでしたが
  私の人生の中で、一度でも縁があった方なので
  今日のニュ―スは、とても気になりました。

  私にはオ―ラを見る力はありませんが
  当時の水野さんを色でたとえると
  水色(お名前のごとく)とオレンジの
  印象があります。
  
  どうして?と説明を求められても
  私の感覚的な印象、としか答えられないのですが
  後から考えて浮かぶことは
  水の流れのごとく、何事も風の吹くまま
  みたいな雰囲気と、いろいろな人との交流の中で
  きちんとナビゲ―ションの役目をされていた
  というイメ―ジがあったように思います。

  これは、あくまでも私の独断と偏見の印象です~


  水野さんのご活躍を、TVから応援していたかったのですが
  残念です。
  ご冥福をお祈り致します。


  





    

  









  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パ―ソナルカラ-講座のお手伝い | トップ | グレ―プル―ツ酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。